LINEスタンプ 宛メとは?

覚えてますか?8月以来久しぶりにきました。一旦宛メから離れてた理由は、このままだとみんなを傷つけちゃいそうって思ったからです。

カテゴリ
12/22(木)
覚えてますか?
8月以来久しぶりにきました

一旦宛メから離れてた理由は、このままだとみんなを傷つけちゃいそうって思ったからです。
ほんとにほんとに何かを傷つけないと、壊さないと精神を保っていられないくらいあの時は病んでました

お返事も知らない間に890通も届いていました。全部読ませていただきました。ほんとにほんとにありがとうございます。感謝しかないです。あと!!!!奏月ちゃん、おかえり!!!!戻ってきてくれて本当に嬉しい、生きててくれて嬉しい。よかった

お返事もこれからちょこちょこ返そうかなって思っています。
ほんとに久しぶりすぎて小瓶の書き方忘れたw

宛メに来ない間、一回ついったー行ってみたんです。2日くらい
でもその時は、スマホ開くのさえつらくてしばらくログインしてなかったらパスワードも全部忘れました。
だからログインできなくなった
別にそこまでショックじゃないけど、少しショック。

ーーーーーーー
二重埋没、高校卒業したらしてもいいって話になったの!!!
ほんとにうれしい
二重にするだけでメイクの幅拡がるし、本当に嬉しい
最近はしっかりカラコンも入れてアイラインも綺麗にひけて、まじでメイク技術上がりました。
メイクのおかげで片目界隈ではたくさんの方からフォローしていただいてほんとに嬉しい限りです‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒˒
ーーーーーーーー
宛メってやっぱり落ち着くなぁって思った
みんな優しいし、少しでもみんなの力になりたい。
今は全然病み期じゃないから精神安定してる!!!!!
照葉ちゃんみてるかな、
受験だよね、頑張って!!!!!約束守れなくてごめんねほんとにほんとにごめんなさい
もう仲良くしたくないかもだけどあおいは照葉ちゃんのことずっと好きだから!!!!



久しぶりすぎていいたいことがまとまんない
でも一つ言えるのは、
わたしに居場所をくれてありがとう。
156240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おかえりーー!

めっちゃ遅くなった…

名前変えたし私のこと覚えてないだろうけど笑

嬉しいよ〜

何でかわかんないけど小瓶流れてたのわかんなかったんだよね

埋没おっけーはまじで神じゃん!、

私もしたいわ


Twitterログインできなくなってたのね、良かったわ


フォローしたんだけど笑

まじでめっちゃ嬉しい


何で今まで気づかなかったんだろ!本当におばかだ、

めっちゃ嬉しい(うるさい)
おかえりなさい。って言っているけれど、初めましてです。
宛メをまだ始めたばかりなので、覚えてもらえると嬉しいです!
あおいちゃんおかえりなさい!
覚えていないかもだけどゆうあです!!
二重埋没おめでとう(*゚∀゚*)
わかる…綺麗な二重っていいよね…
.-.
おかえりなさい
高校に行って二重埋没できるようになったんだ、
よかったじゃん!
これでちょっとは楽になるね

タメごめんなさい
わぁぁー!!
あおいおかえりー!

え、本当に久しぶり!

そっか、二重にできるんだ、よかったね!!
メイクできるんだ、すごw
自分は…一度もしたことありませーん、あとたぶんできないかなw

生きててくれてありがとう、久しぶりにあおいの小瓶見れて嬉しかった!
覚えてるよー!
苺、久しぶり!!
戻ってきてくれて本当にありがとう!

おかえり!!
久しぶり!!
確かに久しぶりだね!!
まぁ、だれでも病んで下向きになっちゃうことはあるよね。
これからもよろしく!!
あおいーーーーー!久しぶりっ!
前垢の雰囲気とはガラッと変わったけどこれでも奏月です!
もう一度こうやって会えてよかった!
私もあおいからこっちの垢でフォローされてた時めっちゃうれしかったよ~!本当に、生きててくれて、戻ってきてくれてありがとう。大好き。
あおいっ!!!久しぶりですっ!!
生きててくれてよかった!!
めっちゃうれしい!
もちろん覚えてたよっ!!

逆に私のこと覚えてます?
というか、私、認識してもらえてるかな…?

二重埋没!!
よかったね!

うん、落ち着くよね。
精神安定してるんだね。よかった。
うれしいですっ!

こちらこそありがとう。
私も、あおいのおかげでここに居場所ができたの。
本当にありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me