LINEスタンプ 宛メとは?

am8時48分です まだ学校に着けていません 最寄りから3駅しか進んでません 遅刻したくない でもどう頑張っても朝は

カテゴリ
am8時48分です
まだ学校に着けていません
最寄りから3駅しか進んでません

遅刻したくない

でもどう頑張っても
朝は自分の意志じゃ
どうにもならない

頑張ってもいろんな人に
怒られる
なんも考えてないと
思われてる


あたしの生活
いろんな意味で
崩壊、してるもんな
名前のない小瓶
19285通目の宛名のないメール
小瓶を413人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の元彼も友達もそうでした。先生や友達や親にいくら注意されても遅刻してくるんです。
あなたとは違うかもしれませんが、
朝起きれなくて、結局学校をサボって、六時間目にきたり、テストの日も寝坊したりして諦めたりしていました。
もちろん進級ぎりぎりです。
あなたよりひどいかもしれませんね。
学校にはちゃんといってるんですよね。遅れても。
だったら偉いと思うのですが…。
もしいってなくても、そういうどうしても遅刻してしまう人は他にもいます。
遅刻したくないという意思があって、頑張っているのなら仕方ないと思います。
ちなみに私の元彼は最終手段として朝友達だった私に電話してもらって起きていました。
だから例えば起きれなかったら電話してもらうとか、
何かあなたにあった解決策が見つかるといいですね。
周りの人は理解がないな。仕方ないのにな。ひどいぞ?
とか思って、怒られてもめげずにあなたのペースで頑張ってください。応援しています。
ななしさん
朝のラッシュは大変ですね。それだけで消耗しますもん。

何も考えて無い訳でなく考えているからこそ外に表せないってありますね。
ただ同時に、表せないから伝わりにくいってありますね。

そんなとことっくに分かっている主さんだとは思いますが、伝わらないのか伝えたくないのか、どっちかで少し行動は変わると思うんですよ。

伝えたくないならガードは厚くなって更に分かり合えないだろうし(それでいいなら勿論何も言うことはありません)そうでないならちょっと中身を見せることが必要なのかもしれませんね。

どっちに行こうか迷うところではあるかもしれません。良い結果がだせるといいですね。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 私と君の嘘 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 何かもにょる飲食店の話 当たり前のような幸せ 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 親と喧嘩しました。 私の姉はうざい 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 久しぶり。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me