『ごめんね。』って謝られると、私が悪いなって。
謝らせるようなことしてごめん。
謝らせるような思いをさせてごめん。
もう全部僕が悪いから、全部僕のせいでいいよ。
だからさ...
ねぇ、神様。
どうかこのお願い聞いてよ。
沢山、沢山ある中で、これが届くのは何時になるんだろう。
沢山沢山願ったら、届いてくれますか?
...お願い。
僕がまだ知らない優しい優しい人たちが。
みんなみんな幸せになれますように。
ねぇ...お願い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
狐猫さん…
この僕のナイフに刻んである(←本当に刻んである)
この言葉を君に捧げよう。
LUCK!(幸運を)
そして君の未来にこれを持って行け。
PLUCK!(勇気を)
ぜひ今渡したLUCKとPLUCK心の中にしまって置いて
ください。
狐猫さんも一緒に幸せになろう(´∀`=)
変な返事の人でした。
またね(。・ω・。)
碧月
はじめまして。
私は、「ごめんなさい」「すみません」が口癖なので、この小瓶をみて少しどきっとしました。
自分が何気なく言ったことでも、相手はこんなに困ってるかもしれない、というのを気づかせてくれてありがとうございます。
そして、謝られるのを苦しく感じるなんて、きっと狐猫さんはとても優しい方なんですね。
会ったこともない人の幸せを願って、その言葉に救われる人も多いと思います。
でも、私もひとつだけ。
願わくば、そんな優しい優しい狐猫さんも、幸せになれますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです