LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです、、学校のことやバイトのこと、彼氏の倦怠期の話

カテゴリ
お久しぶりです。瑞稀です。
ここに来れないくらい、リアルが忙しくなってました。

まずは学校の話。
通信制高校に通ってる私ですが、ここ半年ほど勉強が全くと言っていいほど手につかず、単位が1個も取れていませんでした。
親と話し合い、今取れる単位は今年中に取っておくこと、来年も学校に通うか退学して就職するかはまた後から決めることになりました。
いやー、親と話し合いがかなり精神的にきつくて1日経った今でも焦燥感と動悸が酷いです、、


次にバイトの話。
わたしは某ファストフード店(ポテトが揚がる音が特徴的なあのお店です)のバイトを3ヶ月程していて、人間関係が原因で辞めました。
次のバイトはどうするか、これも学校の話と同じように話し合いしました。
私にも親にも、わたしに合うバイトは何なのか、全く分からない状況なので、今はとにかく経験を積むしかないのかなと思っています。
バイト始めたら、またお金を親に持っていかれるので、あの辛い日々がまたいつか始まるのかと思うと恐怖してしまいます、、、
でも私如きが親に逆らえるはずもないので、大人しく従うしかないですね、、


最後、彼氏の倦怠期の話。
私の彼氏(sくん)は束縛が激しめの人です。
具体的には、SNS系だと、Twitterのフォローは公式垢しかだめ、誰かにリプしたら別れる、DMしたら○す、など。
身の回り系では、他の男と連絡取らない、男の話はしない(父親もだめと言われます)、どこかにお出かけする時は連絡する、学校の人とは一切話してはいけない、などです。
会う度にスマホチェックの入るsくんですが、
つい昨日、「倦怠期かも」と言われました。
こんな束縛強い彼氏でも、私は好きなんです。若しかしたら、依存してるのかも知れません。
でも倦怠期きたと言われて、どうしたらいいか分からなくなってしまいました。
LINEするのも迷惑かもしれない。もう会いたくないかもしれない。この後会う約束もしてるけど、本当は会いたくないのかもしれない。
倦怠期で別れるカップルは多いと聞きます。実際、元彼と別れた原因も倦怠期でした。
どうすれば、sくんの気持ちは元に戻るのか、もう分かりません、、


ココ最近、ストレス過多で鬱が酷くなってる気がしています。けれども病院が怖いのは健在で一年以上行けてません、、、
いつか死を選んでしまうかもしれない。それがとても怖いです。
死にたいのに死にたくない、どうすればいいのか分からない
ここに最近あったこととか気持ちとかを書き出せたおかげで少し落ち着けました

また次の小瓶でお会いしましょう

(2022/12/12)
155355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
久しぶり
いろいろあったんだね
また何かあったら話に来てほしいな
またね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑞稀さんの他の小瓶
瑞稀です!久しぶり…本当に久し振りだよ。1年ぶりの小瓶。あれから私は成長しました。 【お知らせ】前の「ミーシャ」のアカウントが復元したことを報告します!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親と喧嘩しました。 死にたい。大学選びからやり直したい 言えなかった愛してる「短編小説」 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 みゃあ 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない やっと終わった……虚無。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 姉を殺したい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me