宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

爬虫類について。私は爬虫類が大好きです。色んな人におかしいと言われます。なぜでしょうか。爬虫類が好きなのはおかしいのでしょうか。

カテゴリ

私は爬虫類が大好きです。
色んな人におかしいと言われます。
なぜでしょうか。
爬虫類が好きなのはおかしいのでしょうか。
爬虫類って気持ち悪いでしょうか。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
お返事いただけると嬉しいです。

155291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
琉亜@3

私は虫全般苦手なので、、
ふわもふの動物以外触れないです!
でも見るのは爬虫類とか関係なく好きです
かわいいですもんね。たださわれないだけです。
噛まれそうで怖い、、笑
でも全然気持ち悪くないですよ?むしろどこが気持ち悪いのか、、🧐
おかしくないですよ、、、
むしろ人の好みを気持ち悪いの一言で片付けるほうがおかしいと思います
つまり主さんは好きなものを好きと言えて素敵ってことです

一ノ瀬 蓮
(小瓶主)

ありがとうございます

ななしさん

私も爬虫類好きですよ。 
爬虫類可愛いですよね!
ヒョウモントカゲモドキが可愛くて特に好きです。タンジェリンのカラーが可愛い!
爬虫類カフェにも行った事ありますよ。
とても楽しいのでオススメです。

爬虫類好きの人は多いですよ。
あなたの周りには居ないのかも知れませんが、普通に沢山いますよ。
全然おかしい事ではありません。
気持ち悪くもないですよ。

ただ、カエルとかヘビとかが特に苦手な人も多いので、爬虫類が嫌いな人には爬虫類の話題はふらない方がいいかも知れません。

カエルとかトカゲとか飼ってる人も結構いるので、全然変な事ではないので安心して下さいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。