宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

メイク初心者です。メイクをしたことが無い人は何から始めたらいいですか?

カテゴリ

私はメイクをしたことがありません。

最後のメイクは保育園のお遊戯会。
真っ赤な口紅とアイメイクをされたので終わりです。

メイクをしたことが無い人は何から始めたらいいですか?

155245通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
((* ・・*) ゆり

わたしが初めてのとき一番初めにやったのはアイシャドウです。
でも難しいです、、、。

つむっぺ

プロに聞いてみるのが1番手っ取り早いかなって思う。

化粧品売場にいるお姉さんに

「メイク初心者でまだ何も分からないんですけど、これから始めたいと考えています。予算〇〇円くらいでメイク道具一式揃えたいんですけどおすめありますか」

と聞いてみて。

私はそれでメイク道具を最低限調達することができた上、お姉さんが使い方(自分に似合うアイメイクなど)も教えてくれました。

お店の人は売ることが仕事だから、丁寧に教えてくれるとお思うよ。

それが難しかったら、YouTubeとかにたくさんメイク動画あるからそれ見て練習するのがいいと思う。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。