LINEスタンプ 宛メとは?

上を向くということ。下を向いていたら、虹は見つけられないよ~チャールズチャップリン~。というけれど、上ばっかを向いていたら、下にいる小さな生き物の命も大事にできないよね

カテゴリ

2022/11/29

下を向いていたら、虹は見つけられないよ

~チャールズチャップリン~

というけれど、上ばっかを向いていたら、下にいる小さな生き物の命も大事にできないよね


昨日でっかいケーキ食べた。
おいしかった。

テスト前やばい。勉強してない。

154348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

上向いて歩いたって、せいぜい電信柱に頭ぶつけるぐらいのもんだろうに。
下向いてりゃ、落ちてる小銭でも拾えるかもしれない分だけ、私はその方がいいね。

……と、うちの死んだおばあちゃんががが。
戦前生まれの女の逞しさよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me