LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと昔の話。今より19年も前の話。ある一家に子供が生まれた。その子供には5歳離れた兄もいた。そこに幸せはあった。ある日、父親が自殺した。家族の誰も理由は分からなかった。

カテゴリ
今より19年も前の話。
ある一家に子供が生まれた。その子供には5歳離れた兄もいた。
そこに幸せはあった。

ある日、父親が自殺した。家族の誰も理由は分からなかった。それくらい不自然なことだった。
保険は降りず、一家の大黒柱を失った。それとともに母親は鬱になった。母親は私のせいだと思いつめた。

鬱になった母の治療と生活費を稼ぐために兄は学校にいきながら働き始めた。その子供も兄の手伝いをした。
兄の行動もあったおかげか母親の鬱は治りつつあった。

そんな矢先兄が事故にあった。複雑骨折で重症、病院に着く頃には息を引き取っていた。
治りかけていた母親の鬱は急激に悪化した。1週間もしないうち母親は兄と父親の後をおった。

小さくして独りになったその子供はもう大学生になっている。

人は思っている以上に強く。
思っている以上に脆い。
154155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
強さと脆さ。
どちらも大事にして生きたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
飛べない蝶々さんの他の小瓶
生きる意味って人が勝手に意味を求めているだけで元々意味なんてものはないから探しても見つからないものだと思っていた。でも違った どんぐりの背比べ。空の先にある壮大な宇宙を想像すれば、全部そう思える。私たちはちっぽけだ。ちっぽけな世界に色々詰まりすぎている。社会という複雑が蔓延っている 矛盾
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています そろそろ宛メやめるかも ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています くだらないこと 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me