LINEスタンプ 宛メとは?

今日も作法室からです …やっぱりアクシデントは起こりました。

カテゴリ
文化祭、終わりました!
まいどのことながら、今日も作法室からです。笑


では早速本題に。


普段は堅い学校ですが、文化祭だけはみんなはっちゃけるんです。
ハルヒやらハヤテやらアニメ率、女装率の高い舞台の後に本番がありました。
舞台は何とか無事にすみました!
音も間違わず、タイミングも今までにないくらいそろいました。


しかし、やっぱりアクシデントは起こりました。
終了後おじぎをして、幕が下りるまでは頭を下げておくと決まっていましたが、幕が下りない…( ̄□ ̄;)
生徒会のミスは予期してなかったのでかーなーり、焦りました。


そんな時、客席の人が拍手し続けてくれたのが嬉しかったです…!
生徒会には文句言いました。(去年も不備があったので)



ってなわけで今はのんびーり、以前習った曲とかやってます。
また何かあったら宛メしたいのでよろしくお願いします(`・ω・´)


p.s.綾部に反応してくれた方々、ありがとうございましたw
名前のない小瓶
5219通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
舞台の大成功、おめでとうございます!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アクシデントさえも、お客様の温かい拍手、という特上の演出になったではないですか、最高でしたね♪
作法室というものが無かった学校の出の私は、作法室って何なの?と、ずーっと疑問ではあります(^^;
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 同性の先生に恋してる人達へ。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me