LINEスタンプ 宛メとは?

もーー嫌です… 生きてて申し訳ない…

カテゴリ
お久しぶりです。
ようやく宛メが開けるようになったので生存報告も兼ねて小瓶を流すよ

はい見ての通りテンションがとんでもなく低いです。何か敬語になってますしw
ええ。体が女なら誰しも通る道、そう生理です。

一応ピル飲んで消退出血ではあるんですけどね。
なーんか知らんけど消退出血のくせに多いしPMDDのような症状はでるし…
ピルの種類を変えても症状は変わらず。

ノンバイナリーであることも精神が不安定になるのに拍車をかけてますね。
嫌ですもん。月一に1週間も自分の体は女である事を認識させられるなんて。
僕は女じゃないのに。

性別適合手術(でいいんですかね)がしたいと親に言ったところ「早まるな、今決めるのはやめとけ」と。
いや今すぐにでも取っ払いたいっすよコンナモン
自分が自分でない証明じゃないすか。

はい…消退出血の度にテンションは下がり動きたくなくなりやる気も湧かず…
毎回毎回そんな感じなので親はもう飽き飽きしてるらしいですね。鬱陶しいらしいです。
…まぁ、『贅沢な悩み』ですもんね。昔は耐えるしかなかったんですから。
でもお前と俺と違うだろシスジェンダーよぉ。
お前は生理の苦痛が1種類少ねぇじゃねぇかよ。
「我慢して当然」なんて考えと違うんじゃ俺はぁ!

…すみません取り乱しましたね。
あ、一人称が僕と俺と変わるのはお気になさらず。どちらも使うので。

あーやだやだ。生きたくない。
153992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私はミレーナを考えてるよ、もう産みたくないから
5年くらい効果あるって
なんでもそうだけど副作用があるからよく調べてみてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メンタルゼリーさんの他の小瓶
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 最近、マイナー漫画探しにハマっております 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 中学校と部活の愚痴と振り返り。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 部活行きたくない。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me