宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい理由がわからない。人に死にたいと相談する理由も。

カテゴリ

死にたい理由がわからない。
人に死にたいと相談する理由も。
ただのかまってちゃんなのか、本当に辛いのか、何に悩んでいるかすらわからない。

同じ方いますか?

153826通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

一回なったら分かる。死にてーって。
理由がぐちゃぐちゃしたまま雑に出る言葉です。
死にたくないけど死にてーって。
あくまでもこれは私。全然ちゃう人もいると思う。

私はそれを口にするとき、これって病みアピって受けられるよなーと思いとどまるのが日常です。
その考えは良いと思う。
多数派の考えな世の中であって欲しいと思う。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。