宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

社会人です。引っ越してきて勤め始めたばかりの仕事先に行けなくなりました。行こうとすると涙がとまりません。

カテゴリ

社会人です。

引っ越してきて勤め始めたばかりの仕事先に
行けなくなりました。

行こうとすると涙がとまりません。

まわりに話せる人はいません。

外に出るのも人に会うのもこわいです。

こんなでも人生いいことあるのかね。

153801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

つらいですね。
環境の変化のせいでしょうか?
ここに書き込んで下さってありがとうございます。
心療内科とかには行かれましたか?
薬を飲んで、ゆっくり休まれる事でかなり改善される部分もあると思います。
またつらくなったらここに書き込んでくださいね。
一人で抱え込まないでくださいね。
小瓶主さんに何か良い事がありますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。