宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

絵を描く事はもう、私の人生に不要なのだな。若い頃の、情報に毒され切っていなかった時代は、絵を描くのが非常に好きだったけれど、その頃のようにはもう描けない

カテゴリ

今晩は、夜分遅くに申し訳ありません。

先日、最近好きになり始めた某漫画の主人公の顔を描いてみたら、生きた屍というか、
魂の抜け殻のような、精気の抜けた人形みたいになってしまい、ゾッとしたしものすごく恐ろしかった。震え上がった。

(その主人公は本来、表情豊かで、キリリとした精神性、人間らしい心、精気と活力に満ちた魅力が溢れた人物として描写されているのですが、
私はそれらの魅力をうまく再現できませんでした。作者の方、ごめんなさい)

若い頃の、情報に毒され切っていなかった時代は、絵を描くのが非常に好きだったけれど、
その頃のようにはもう描けないし、この趣味は、私の人生にはもう不要なんだと思った。

それよりも、自分をかつて手酷く裏切った者に、自分の心の中で、ここでは詳しく描写出来ないような、残虐で過激な制裁と復讐を、
様々なバリエーションで行う所を想像する方が、何百倍も楽しいと思うようになってしまった。

私みたいな不器用なボンクラに、労働生活をしながら創作を行うなんて器用な事、到底出来るわけが無かったんです。

今はただ、一生懸命必死に生きるので精一杯です。

ここまで読んで下さり、有難うございました。

153692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
なかじま@殿‪✝︎厨

こんにちは!
絵を描くのが楽しくなくなっちゃった。それって、多分昔はクオリティ関係なく楽しめてたからだと思います!
恐らく、精気が抜けたような、というのは眉毛が影響してると思います!眉毛の位置、角度、長さ、全てが表情に影響するので!
以上、小5からお送りしました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。