LINEスタンプ 宛メとは?

問題!この後うちは何をやらかしたでしょう?

カテゴリ
急だけど、問題!
とは言っても大喜利的な感じ。

去年の話。
A先輩と一緒に駅に行ってました。
そしたら、身長の話になって、
A先輩が、
「クラパートのなかで背が1番高いのって、Nちゃんか、Kちゃん(私からしたらK先輩)だよね。」

と言いました。
この後、うちはとんでもないミスを犯します。
さて、一体どんなミスでしょう?
答えは下に載せます!
見たくない方はスクロールしてください!

















































答えはK先輩のことを.....
間違えてというかつられてKちゃんって
言ってしまったことでした...

言い訳タイム!お願い!
うちは、
そうですね。Nちゃんか、
K先輩が1番背が高いですよね。
って言いたかったの!
言い訳ひとつ目。
A先輩の後に肯定する文、つまり、
ほぼ同じ組み立ての文を言ったから、
つられちゃった。
ふたつ目。
Nちゃんに続いていったから、
呼び方変えないといけないことが、
頭から抜け落ちてた。

これくらい?まだ、あるけど。
許してくださーい!































答え見てない人に向けて、ヒントです。
うちは
そうですね。Nちゃんか、K先輩が
1番背が高いですよね。
って言いたかったのを、

やばい間違いしています。

K先輩には未だバレてないです笑

K先輩に永遠にバレませんように.....

今日はここまで!
またね!
153298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
可愛い間違えやな
大丈夫、大丈夫!
言い間違えなら仕方ない!!
誰にでもある失敗笑笑
ちなみに、LINE編行くと、
今までに2回、〜ですよ。を
〜ですわと実華が打ってた笑
(打ち間違いだけど!実華)
あ、あと〜なんですを
〜なんっすとも打ち間違えてたよね〜笑
(悪魔みたいな笑み)
(や、やめてーー!実華)
かわいいいいいいいいいいい

しゅき、、
かわいいミスだね(笑)きっと大丈夫!先輩って案外呼び捨てしてくれたら嬉しいもんだよ^ ^
.-.
普通にわかんなかった…:(;゙゚'ω゚'):

言い間違えはしょうがないよね…笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
実華☀︎Mikaさんの他の小瓶
コンクールの話!お久しぶりです! 近況報告! もうすぐ学校。学校に行きたくない....
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 小説「灯火」⑦と 雑談 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 文章おかしいけど気にしないでほしい。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない わたしの意味ってなんだろう 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 つかれた 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me