宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

リスカがバレました。怒られたわけではないんですが、すごい泣かれてその後に、「本当はやめてほしい」とか「死なないでね」と言われました。

カテゴリ

今日親にリスカがバレました。

私はいつもコンタクトしてて、夜も遅かったので外してました。視界がぼやけてるからお風呂上がりに油断していて親にバレてしまいました。

怒られたわけではないんですが、すごい泣かれてその後に、「本当はやめてほしい」とか「死なないでね」と言われました。

自分自身怒られるかなって思ってだけど、怒られなかったからよかったんですけど、「やめてほしい」とか「急に死なないでね」と言われるとプレッシャーになってしまって逆に苦しくなってしまいます。

こんなの甘えだとは思うんですけど、親になんと言ったらいいのか、私はどうしたらいいのかよくわからなくなってしまいました。

153067通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

小瓶拾いをしている感じで言うと、親が怒らないは珍しい。大抵、怒られた小瓶だよ。
小瓶主さんの親は分かってらっしゃる。

リスカ理由は何かな?
理由を知りたいし、理由に寄り添いたいんだと思う。私がそう。
モヤモヤしたような理由があってリスカしちゃっているなら、親にもそれを話したらいいと思う。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。