宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は女の子と付き合っています この前1年経ちました 私は彼女に関わるすべての人に嫉妬をします 彼女も私に嫉妬

カテゴリ

同性愛です、気分悪くしたらすいません


私は女の子と付き合っています

この前1年経ちました

私は彼女に関わるすべての人に嫉妬をします

彼女も私に嫉妬します 同じくらい?

彼女が男とメールしたり、話してたりしたら、頭が狂いそうなくらいイライラして軽く病みます

しょっちゅうです

彼女はそれにたいして怒ります

「ただの友達だから」、「〇〇くん〇〇くんってうるさい」

しかし、言葉ではそう言ってますが、態度はそうではありません

ボディータッチが多く、二人きりになったり

意味がわかりません

私も過去に友達とよく遊んでいて、彼女に嫉妬され、病まれたので、友達と親しく接するのをやめました

すべてを彼女を一番にして…

彼女もそうしろとまではいいませんが、少しは私の気持ちも分かって欲しいです

今だって男とメールしていました


また、病むと、「彼女の幸せ」を考えます

彼女にとっての幸せってなんだろう

そう考えたら、怒らせて泣かせてばっかの私より、男と笑ってる方がいいんじゃないかと考えてしまいます

なにげなく別れ話をすると、彼女はリスカします

だんだん、わからなくなってきます

私は彼女が大好きです

よく、わからなくて、すいません

すこし、自己満足しました

名前のない小瓶
18833通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

初めまして。何の力にもなれないかもしれませんが、お返事を書きます。

あなたは、本当に相手の人が 大好きなのですね。
彼女さんの周りの人 すべてに嫉妬してしまうぐらいに。
私も同じ立場だったら、友達だと分かっていながらも 嫉妬してしまうかもしれません。

ただ一つだけ、心に引っかかる言葉がありました。
「すべてを彼女を一番にして...」

あの、少しばかり無理をしていられませんか?
あなたにも、恋愛感情のない“大切な友達”が 居たはずです。
どんなに大好きな彼女さんのためとはいえ、親しく接するのを辞めるのは 辛く ありませんか?

私は、彼女さんの幸せ を一番に願うあまり、
あなた自身の幸せや自由を犠牲にしないるのではないか、とても心配です。
偉そうに、本当にすみません。

私も、親友に対して 
「私なんかと居るよりも、他の子との方が楽しそう。私なんて居ないほうが絶対にいい。」と、病んだことがあります。
そのうち、親友を信じられなくなってきて、今 少し悩んでいます。
だから、あなたの気持ちが わかるような気がします。

誰かのことを大好きでいることは、本当にとても素晴らしいことだと
私は、心から思います。
だから、あなたは自分の気持ちに自信を持ち続けていいと思います。

彼女さんのことを、しっかりと信じ続けていれば きっと、 
大丈夫ですよ!!大丈夫(^-^)
私も、親友のこと 信じようと思います。


私は、同じ空の下 心からあなたのことを応援しています。
今、この時も。そして、この先も。ずっとずっと…

一緒に、頑張っていきましょう!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。