LINEスタンプ 宛メとは?

仕事している時や遊んでいる時に急に病む。何も考えてないはずなのに、遊んでいる時は楽しいはずなのに。しんどい。ストレスが原因なのか最近トイレが近い。情緒が不安定。すぐ涙が出る

カテゴリ
仕事している時や遊んでいる時に急に病む。
何も考えてないはずなのに、遊んでいる時は楽しいはずなのに。
しんどい。
ストレスが原因なのか
最近トイレが近い。
情緒が不安定。
すぐ涙が出る。
夜何度も目が覚めて寝不足。
なのに寝付きが悪い。
暴飲暴食が増えた。
腕が傷だらけ。

私より大変な人はたくさんいるのもわかるし、そんなのでしんどいとか甘えてるだけとか思われるかもだけど辛い。

生きる意味を見失ってる。
仕事する意味もわからない。

死ねたらどれだけ楽か。

でも死んだら死んだで逃げたって言われるんでしょ?
何しても何か言われるって逃げ道ないじゃん。
152833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人間なんてよくも悪くも生きる意味なんてないんです。むしろ生きる意味があると思うのことがかえって貴方を苦しめているのではないですか。

誤解を与える言い方をしてしまっていたらごめんなさい。

私は、私達人間に生きる意味がないということはすなわち、私達は自由だということだと思います。人生何が正解ということもありません。

何が言いたいかと言うと、死ぬ前に1番「あぁ、幸せな人生だったな」と思えた人が人生の勝者じゃないですか。

小瓶主さん自身が小瓶主さんの心をもっと大切にできることを願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
パートの人が上司に仕事教えてくれない。って言いに行ったらしくて。呼び出されて色々言われて、でもおんなじこと10回は教えました。って言ったらじゃあ教え方を変えてみたら?っていわれた 今まで楽しかったことも楽しくなくなった。家にいたくないけど家から出るのもめんどくさい。仕事も行きたくない。瞼の痙攣も治らないし。最近泣いたら過呼吸にもなるようになってしんどい 死にたい。しんどい。誰かが話してたら私の悪口言われてるような気がして。腰も痛いし手首も痛いし瞼痙攣してうざいし。なんか生きてても面白くない。なんで生きてるんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます デリカシー皆無な兄がうざい どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません みゃあ 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 人の幸せで不調になる 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me