LINEスタンプ 宛メとは?

クラスに仲が良い友達がいないのは別にいいんですが……ひとりぼっちでいることを他のクラスの友達に見られるのが

カテゴリ

高3女子です

同じクラスで一緒にすごす友達がいません。

あいさつをしたり
分からないことを質問できる子はいますが

その子には仲が良い子がいるし、
私は長く会話を続けるのが苦手なので(付き合いが長い友達とは長く会話できます)行事や移動の時に一緒に行動するのは難しそうです(ToT)



正直言うと
クラスに仲が良い友達がいないのは別にいいんですが……ひとりぼっちでいることを他のクラスの友達に見られるのが怖いんです

ひとりでいるのがばれたら嫌われちゃうんじゃないかって心配で
クラスに友達がいるようなフリをしちゃいます


まぁたぶんバレてるんですけど…


素直に「クラスに仲良い子がいないの…」って言えればいいんですけどね…


自分のプライドの高さが嫌になります

名前のない小瓶
18785通目の宛名のないメール
小瓶を864人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

もしお菓子を持ち込めるなら「これ食べる?」って渡すとか。コンビニの新商品なら話題にも出来るし。お昼はがんばってクラスの子と一緒に食べるようにするとかね。何か食べながらだと間が持つのです。

私も人に言いにくい悩みを抱えて、最近だいぶテンション低かったんです(笑
今日やっと友達に打ち明けることが出来て、そしたらびっくりする位気持ちが楽になりました。

主さんも他のクラスにいる友達に打ち明けてみてください。冗談っぽくでもいいから喋っちゃえ。少しでも気持ちが楽になれば、新しい友達を作る勇気も出るよ。

ななしさん

わたしも同じ状況です。クラスに話せる人がいなくて…
一人で教室移動している時に前のクラスで仲良くしてた子に会うと、いつも気がつかないフリをしてしまいます。怖いし、恥ずかしいですもんね。
言えないのは当たり前だと思います。だから、無理して言わなくてもいいと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me