LINEスタンプ 宛メとは?

恋人はいないけど、気軽に会える友達がいる。大好きな妹がいて、なんだかんだ味方でいてくれる母がいて、心配してくれる父がいる。なのに、ずっと不安だ。ずっと心が落ち着かない。

カテゴリ
恋人はいないけど、気軽に会えて笑い合える友達がいる。

大好きな妹がいて、なんだかんだ味方でいてくれる母がいて、心配してくれる父がいる。

世間的には安定と言われる職に運良く就いて、たまには小さな贅沢もできる。

なのに、ずっと不安だ。
ずっと心が落ち着かない。

理由は分からない。
何が不安なのかも分からない。
分からないことだらけ。

安定した暮らしを望んで
自分で手に入れたはずなのにずっと不安だ。

誰にも言えないけど
なんとなく消えたいと、ずっと思っている。

消えたいと願っているわけではないけど
ふとしたときに
あー、消えたいなと思っている。

うっすらとしたこの不安は
ずっと続くのかな。
152355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ボランティアとかやってみたらいいと思う。
自分と全然違う境遇の人と関わりを持つと世界が変わるよ。
与える側の方がきっと幸せなんだね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
「頑張れない」と泣いていた頃の話をしたら、「頑張っていたんだね」と言われた。泣いていたあの頃の私に伝えてあげたいと思った。 大学時代の友人達。大好きなのに会いたくない。楽しくなくなってしまった。理由も分からない。このままだと本当に会えなくなってしまう気がする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい 鬱と発作と過呼吸と リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに いろいろめんどくさい。死にたい 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 久しぶり〜!! 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか なんで何も上手くいかないんだよ死ね 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me