LINEスタンプ 宛メとは?

明日体育でダンスの発表だフリ覚えてないどうしよわああああああ

カテゴリ
わああああああああああ

明日体育があるの
ダンスなんだけどね
明日発表なんだ


3人のグループで踊るんだけどね
僕以外の2人はダンス経験者で
僕だけ未経験者で

全然覚えられなくて

3分半くらいの曲なんだけどさ
まだ1分しか覚えてない
しかも動きも完璧じゃない


2人はちゃんとできるのに

僕だけおいてけぼり





でも、出来ない僕が悪い

練習しなくちゃ

練習、しなくちゃ










































































僕が悪いのに、



もうやだ
152104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
無理すんな
しょうがないじゃん、未経験なんだから。
さぼっちゃえ((
大丈夫
そんなに気を引き締めすぎないで
体育にダンスとかあるの?

ダンス経験者と未経験者組むのが

まず間違ってるでしょ。
3分半!?な、ながっ!?

発表、うまくできた?
まあ、できなかったとしても自分自身を責めなくていいよ。

水輝なにも悪くないじゃん。
だって、うまくなろうと練習してる。

それだけで、水輝はとってもえらいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 被害者ヅラするな私 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない どうしろと…😭 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 姉を殺したい ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me