私の、上司は
部下を、誉めて伸ばすとゆう方ではなく、出来て当たり前ってタイプです。
でも、頑張った時は少し 誉める事も 大切じゃないかと思います。
誉められ、また、頑張ろうって、気持ちが強くなるのですから。
皆さんは、どう思いますか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
うちのお母さんみたいな上司だな、と思いました。
このやり方の人は非常によく見ますが、あまりいいとは思いません。
だから私は、衝突することが多いです。
別にほめられる目的で、がんばるというのは(乳幼児ではないので)
今更必要だとは思いませんが、
自分が、何かに取り組んで、うまくなったり出来るようになると
単純にうれしいです。
なおかつ、それを誰かが見守ってくれていたら、
更にうれしいし、おまけにほめてくれたら、最もうれしいです。
自分も、いつも適切には出来ないかもしれないけど、なるべく
周りに対しては、そういうスタンスで接したいです。
まいたん
ななしさん
でも褒めることって人に頼むことですかね?
あなたはただ単に褒められたいんですね。悪いことではないですが、それを求めるのもどうかなあと思います。
ななしさん
褒めるのは大事
あなたがどんな職種かわからないし、新人か解らないので、キツイ回答かもしれませんが、できて当たり前は普通 仕事ですから…
失敗して 責任を問われるのは上司じゃないですか?
コミュニケーションは大事です
あなたは社会人
いつか その上司の方に褒められるよう 頑張って仕事をして下さい
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お返事、ありがとうございましたm(_ _)m
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項