宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

のみ込むしかないのか。コロナ禍、出来ることには制限がありますね。そんな中であがいて企画して行事を実行に移しているのに、「中途半端っすよね~」「こんなんじゃやってもねぇ」

カテゴリ

コロナ禍、出来ることには制限がありますね。
それは仕方ないと思います。

でも、そんな中であがいて企画して行事を実行に移しているのに、

「中途半端っすよね~」
「こんなんじゃやってもねぇ」
「これは◯◯の行事とは言えないからねー」
「熱が入らないのは当たり前」

え?企画しなくてはいけなかった私が居ることわかってて言ってますよね?
じゃあ、あなたやってよ。代わってよ。
意見も出さず受け身でしかいなかったくせに、今さら文句ですか?と思ってしまう…。

人の苦しみに想いを馳せることができない、残念な人たち。あれ?もしかして自分もそうなのかな?そんな人にはなりたくないのに。

ちょっと休憩したいですね。

名前のない小瓶
151989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

お疲れ様です

小瓶主さんがここで、少し休憩できるといいなと思います

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。