LINEスタンプ 宛メとは?

今好きな女の子への気持ちをどうしたらいいのかわからず、他人に話すと自分が軽蔑されてしまいそうで恐いのです

カテゴリ
私は高3の女子です。

私は今、とっても大好きな男の子がいます。
私は中学の頃は趣味に没頭していて、恋愛とか全く興味がありませんでした。
だから高校に入って人を好きになることのすばらしさを知ることができて本当によかったです。

そして私は今バレー部のマネジャーをやっているのですが、他校の女バレの1人の子のことが気になって仕方ありません。

そこの高校は強豪校で、部員はみんな男の子みたいに髪の毛が短いのですが、
始めはかわいいな~ぐらいに思っていて、でも試合などでその子のことを探してしまってその子が近い所にいるとすごくドキドキするようになっていました。

今大好きな男の子と同等のドキドキ感を、その女の子にも感じています。

実は私は、中学の頃バスケ部に所属していて、他校の1つ上の女バスの先輩が好きでした。その人はとってもバスケがうまかったです。

今ではそのときの気持ちをはっきり思い出せないのですが、当時は1日中その人のことばかり考えていました。

当時は自分はレズなのかな~?くらいに思っていて、高校に入って男の子を好きになったので、あのときはバスケがうまい先輩に対する「憧れ」のようなものだったのかと思っていました。

でもまた今になって女の子に対するこのような気持ちを持ってしまったので、やっぱり私は同性愛者なのかと、真剣に悩んでいます。恋愛に性別は関係ないというし私もそうとは思いますが、やはり現実的に同性愛者というのは世間に軽蔑されるもの、だとも思います。

今好きな女の子への気持ちをどうしたらいいのかわからず、他人に話すと自分が軽蔑されてしまいそうで恐いのです。

本人に言ってはもっともっと軽蔑されると思うし‥
この気持ちは、もう封印した方が幸せになれるのでしょうか?
名前のない小瓶
18678通目の宛名のないメール
小瓶を872人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
迷う年頃ですね。今は女の子の友達同士で普通にキスする時代。大人にならないとはっきりとした性指向はわからないと思います。そう思って普通に、好きー!と言って抱きついても相手はそんなに嫌がらないのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 どうしたたらいいんですか 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me