LINEスタンプ 宛メとは?

不安な夢ばかり見る。異形の怪物に追いかけられたり家族が死んでしまったり、熊に追いかけられたり…ただ慰めて欲しいだけです

カテゴリ
2022/10/24

最近嫌な夢ばかりみます。
異形の怪物に追いかけられたり家族が死んでしまったり、熊に追いかけられたり…

ただ慰めて欲しいだけです。内容なくてすみません

今日見た夢の内容です⤵︎ ︎

母が事故死?して、私達兄弟が泣いて悲しむ。とても不安。(現実では姉妹、不仲なので一緒に行動することが無い)

そして数日経った頃(ショックは抜け切ってない)に父が何らかの理由で死亡。(後追い?よく覚えてない。絶望のどん底に落とされたような気持ち)
で、私達兄弟は狂った?んですかね…?
場所は何となく家の感じだったのですが、ここら辺でいつの間にか旅館っぽい(感覚)場所に移動していました。

滞在拠点(生活する場所?)は旅館って感じの感覚がしました。(?)

いつの間にか私達兄弟の姿(イメージ)は某UTスケルトン兄弟みたい(なんかやさぐれてる?治安悪そう)になっていました。ちなみに自分(姉、兄)がボスキャラの方です。好きなんです、かっこよくて。

いつの間にか旅館内の家の風呂に似た場所にいました。中にはぬるま湯と祖父母のどっちかの死体が浮いています。
赤いような青いような死体でした。ぼんやりとした印象です。

私達兄弟はいつの間にか路地裏に移動していました。
薄暗い中で笑っています。何が面白いんだろう。意識?では悲しみや絶望を少し感じただけでほぼ何も感じていませんでした。
旅館に戻りました。風呂に浮かんでいるものにナイフのようなもので浅く傷をつけていきます。
それからは血が流れました。

私達の顔は薄笑い?ゲス顔?をしていました。

また路地裏に移動していました。兄弟と何か作戦会議?のような事をしていました。(自分はほぼ聞き手役だった)
そして、お風呂に行くと死体はなくなっていて、普通に入れるようになっていました。

すると、弟(現実では妹)がどこからか祖父母のもう1人を連れてきました。
湯船にはお湯が張ってあります。そこに祖父母のもう1人…めんどくさいのでもうって呼びます。
もうを湯船に浸かられます。服は着ていました。

弟が包丁?でもうの身体に浅い傷を何ヶ所もつけていきます。
もうは何故か死にました。
弟は笑っていました。少し怖いと感じました。

現実の家族構成ではもう兄弟以外誰もいませんが、何故か夢の中では知らない家族がいました。

私達兄弟はまた路地裏に移動していました。
兄弟はゲラゲラと笑っていました。

また風呂に向かいました。現実にはいない家族がいました。殺しました。また笑いました。
路地裏でも笑いました。


私達はいつの間にか死体が無くなった風呂に浸っていました。
安心するようなポカポカする気持ちでした。
兄弟は話をします。内容は分かりませんでしたが、純粋な子供のような、何もわからない幼児のような笑顔で話していたような気がします。
弟が「あれね、僕が殺したんだ」と言いました。
私は何か返事をしました。多分へーみたいな感じだと思います。
パパも殺したんだと弟は言いました。
私は弟を睨みました。「ママは?それもお前が殺したの」
弟は違うよと言いました。そう、良かった。
パパが殺されたのは嫌だったけれど、何故か呆れてしまって、どうでも良くなりました。



いつの間にか湯船には死体が浮いていて、兄弟は湯船から上がっていて、ニヤニヤと笑っていました。
多分私が殺しました。
手には刃物が握られていました。

風呂から上がりました。
現実の父の部屋のベランダのそばで私達は作業していました。なんの作業かは分かりません。
いつの間にか人がいっぱいいました。(ぼんやりしていてよく分からないですが…)
横の母の部屋を捜索していると、変な紙を見つけました。
白色の折りたたまれた形跡がある紙で、鉛筆で両目のイラストが書いてあり、両目の間には見ているよ、みたいなことが
書いてありました。
普通背筋が凍るのでしょうが、それを見た私は母が見てくれている!!ととても嬉しくなりました。

探偵さん?みたいな人もいた気がします。よく覚えていませんがこんな感じの夢です。


ここに書いたらだいぶ落ち着きました。
151898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
夢占いが大好きな中学生です。
旅館とか旅行の夢って大体きもいかグロいか怖い夢のときが多い気がします、、
家族が死ぬ夢は確か幸運が訪れるとか、悩みが解決するとか、そういう意味だったと思います。
家族の死体は、小瓶主さんが多分自立したいとか思ってるのではないでしょうか、、あくまで夢占いですけど、、
家族を殺す夢は、小瓶主さんが今ストレスを抱えている、そして自立したいと思っている
風呂に浸かるのは、これも吉夢です。
自分の知っている範囲で占いしてみました。
怖い夢とか気持ち悪い夢って本当嫌ですよね、しかもそんなに事細かく覚えているなら余計に、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです SNSはだるい 煙に巻くな。 死にたい 一緒に? 5年前の私へ 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? ああもうどうでもいい 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me