LINEスタンプ 宛メとは?

暇なので改めて自己紹介と雑談。

カテゴリ
今日の目次
名前
住んでるところ
好きなもの
嫌いなもの



名前
アルっていうのはかっこいいなと思って5秒ぐらいで考えたやつです。
アイコン?はいい感じにしたくて描きました。


住んでるところ
どっちかといえば田舎です。
田んぼと畑しかないわけじゃないです。でもいっぱいあります。
車で数十分のところにショッピングモールが3個あります。
学区が広いので小学校が遠かったです。


好きなもの
うどん ムース オムライス グミ ツナ じゃがいも りんご お絵かき 漫画 読書 かわいいもの ボカロ 鏡音リンちゃん 闇堕ち 神話 カモノハシ 馬 蝙蝠 サイガ かえる ポケモン キルリア クチート マスキッパ 鉛筆 黄緑 新聞の匂い 夕焼け

うどんは3歳ぐらいの時からずっと好きです。理由はないです。

ムースはさっき作りました。プリンみたいになりました。

蝙蝠は家の近くに巣があって夕方飛んでます。

サイガって牛の仲間でかわいいので調べてみてください。

読書はラノベから純文学まで雑食です。
ファンタジーと太宰さんが好きです。

少年漫画が好きです。今ちょっと描いてます。

ポケモンはムーンとウルトラサンやりました。今緑やってます。金は買ってあるけどまだやってません。
最新作はバイオレットをお年玉で買う予定です。
書いてて気づきました。好きなポケモンみんなルビサファですね。

ボカロは沼です。1回聴いたら戻れません。
メンタルチェンソーとねぇねぇねぇ。と魔法少女とチョコレゐトが好きです。

鉛筆中毒です。手に持ってないと落ち着きません。


嫌いなもの
なす トマト きのこ 酸っぱい 苦い 偏見 綺麗事 怖い事件 発表 ゴキ 運動

野菜全般嫌いだけどなすとトマトはどーしても無理です。

ゴキが出たらその日は部屋で寝れません。
エアコンが古いので入ってくるらしいです。
前に2日連続で出てから寝る前に壁と天井を確認するのが日課になりました。


思ったより長くなったので今日の小瓶は前編にします。

後編は次の小瓶で…

次の目次
部屋
学校
好きな人
151872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちはリウムです

ボカロいいですよね
私はGUMIちゃんが好きです
曲は少女レイと神のまにまにとシリョクケンサと拝啓ドッペルゲンガー、いーあるふぁんくらぶなどなどが好きです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アルさんの他の小瓶
夏休み最終日です!宿題が終わってません。やばいです。今徹夜で自主勉してるところです。丸1日で80ページやんなきゃいけない・・・、自業自得なのはわかってるよ? さっき大好きな漫画の最新刊の表紙公開された。すごいかっこいい。6月発売だから小瓶が流れ着く頃には買ってるかな〜?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 夢も希望もなくなりました これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 雑談する!ひま! 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 消えたいはなおらない? 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me