LINEスタンプ 宛メとは?

決して虐待を受けてるわけじゃない。勉強が嫌いなわけじゃない。人付き合いがすごく苦手なわけじゃない。他のみんなに比べればとてもいい環境なはずなのに息をしづらい。

カテゴリ
ラベルの通り。わたしは例えるなら普通より過ごしやすい部類に入る家庭で育ったんだと思う。
全然元気だし、よくいるごく普通の学生だと信じたい。

でも、時々胸がぎゅって痛くなって涙が勝手に出てくる。
辛いから休もうと思ってもそれに罪悪感を感じちゃう。

やらなくちゃいけないことがあるのにできない。
やりたいことがやれない。
それが重なって夜が辛い。

不意に泣きたくなるし、体を傷つけたくなる(でもリスカとかは怖くてできない)。

部活のみんなは優しいけど、わたしなんかいなくてもいいんじゃないかとかたまに考えちゃう。

わたしよりもっと辛い人がいるのにこれくらいのことだけで辛いって言ったらだめだよね…?
151858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いと思っていいんです。
泣きたいときは泣いてください。
でも、体は傷つけないで下さい。何があっても。いつか後悔するから

ストレスが溜まったり疲れたら、私は本を読んだり映画を見て大号泣します。声が枯れるくらい。

それで、みんなの前では笑顔です。いつかそれをすべて言えるような人に出会えるから。そんな人に出会うまでの自分の辛い思いをなくす対処法を探す時間だと思ってください。

決して無理はしないでください。青臭い言葉でキモいかもしれませんが、私はあなたの味方です。
別に辛いの価値観なんて人それぞれやし、
言いづらいかもしれないけど辛いって思うんやったら辛いって助け求めてもええと思うなぁ(個人の意見)
言いにくかったら無理に言わなくてもいいし、無理に頑張ったりする必要もないんやから辛い時は、休んでみてもええと思うよ!
今まで生きててくれてありがとう!
大変なこともあるやろうけど無理しない程度に頑張れ!(タメですいませんm(_ _)m)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
大好きだった同性の友達に告白した話。 初めてリスカをした話と嘘が上手くなってしまった話。テストって辛い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 はじめまして! お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me