LINEスタンプ 宛メとは?

いまさらやりたいことなんてない。だって幼い頃は親にすべての判断にゆだねていたから てか今もそうか。逆らって「ざまあみろ」って思われるのが怖かった。

カテゴリ
いまさらやりたいことなんてない。
だって幼い頃は親にすべての判断にゆだねていたから てか今もそうか
逆らって「ざまあみろ」って思われるのが怖かった
物わかりのいい大人のふりして、言いなりになった。馬鹿正直で素直だったから偉い人の言うことは信じて疑わなかった。
そしていつからか自分の気持ちが分からなくなった。
今は親の希望する職に就こうとしているけど、本当にこれでいいのか疑問に思う。
でも、今の自分には親の希望を押しのけるほどやりたいことがない。
親にはお世話になったし、自分は長子だから、下の兄弟たちのために安定した職について金を稼いで家にお金入れて親孝行はしたいと思っている。自分は凡人だからそれくらいしかできない。
幸せでいてくれるだけでいいとは言ってくれるけど、きっとそれは自分が親にとって不都合な選択をしないと思っているからだ。例えばニートになったら話は違ってくるだろう。(まあ、ニートだけは回避するが。過労死した方がまだ幸せだ…社畜になりそうだなあ)
どうせ人生気を抜く暇がないんだ。仕方ない。少しの娯楽を楽しみにこの先を考えていこう。
名前のない小瓶
151856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。今は通過点、本当の自分の人生はこれからという言葉に励まされました。今はひとまず安定した生活を目指して就活を頑張りたいと思います!ありがとうございます!!
ななしさん
ファイト!

一人暮らしして、ひとまず働いて自分で稼ぐ。ある程度貯金ができたら、親に口出しさせる隙を与えないようにして、天職や生きがい探しを。今はひとまずただ生きるためだけの適職についたと思って。今は単なる通過点。
本当の自分の人生はこれから!
これからたくさん冒険できますよ!
一歩踏み出すことを恐れないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me