宛メのサポーター募集 宛メとは?

何をやっても最終的に成功させる自信はあるけど唯一過去関連に対しては為す術がない

カテゴリ
恐らく自分の人生においての最大の難関とは過去のしがらみなんじゃないかなと思う。
多分、他の誰が見てもビビるしがらみを持ってる。
正直今日まで生きて、しかもこの年齢である程度の成功を掴み、さらにクソ溜めの中にいた家族全員を人として最低限のギリギリのラインまで引き上げる事ができたというのは自分で思い返しても奇跡としか言いようがない。
しかしそれでも、ここまでやってもまだ足りないという事にもはや言葉が何も出てこない。
果たしてこんなにも状況とは悪くなるものなのだろうかと……。
引っ張っても引っ張っても、上がってこない……家族が……。
これを掴めと言っても、このルートは安全だと教えても……進まない教えた通りに行動しない。
または教えられる事に何か自尊心が傷つけられたと感じているような素振りを見せる。
ビビる。心の底からビビってしまう。
この世にはクソ溜めの中でクソにまみれるよりも役に立ちもしないくだらない自尊心を優先させる人間がいるのかと……。
いやだからこの人は数十年も生きてこのザマなのかと、そう納得したりもする。
生まれる所は自分で選べないとはいえ、いくらなんでもこれは酷すぎやしないかなとたまに思う。
難易度がハードとかベリーハードとかそんなレベルじゃない。
このルートにはクリアが存在しない。
過去を全部解決しての円満ハッピーエンドが存在しないんだこのルートには。
仕方がないからもう鎖を自分で切ってしまうしかない。
申し訳ないけど、存在しないものを追い続ける事はできない。
この人生のルートをクリアするのは、多分歴史的な科学的発見をしたり歴史的な何かをするよりも難しい。いや、難しいというよりは不可能とか存在しないものなんじゃないかなと思う。
名前のない小瓶
151851通目の宛名のないメール
小瓶を34人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
お返事が届いています
ななしさん
あなたの教えた通りに家族の方が進まないのだとしたら、それは、家族の方にも無意識なのか、意識的なのか、おそらく進めない理由があるのでしょう・・・・
くだらない自尊心と決めつけてしまわないでそのように判断を下してしまうその方の背景を探ってみたらいかがでしょう?
ちにみに大昔にキリストという方がいたらしいですが、今の時代、彼以上の事をはるかに省エネで出来てしまう・・・
そんな時代です!!
あなたが、家族の方がなぜ進めないのかを理解したら自然と新たなルートが、道をひらくのではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺したら、殺したら、君は僕のものになる。でも、でも、君からあたたかさは消える。 また失敗した。家族の足を引っ張ってばかり。今朝までは頑張ろうって気持ちになれていたのに。どうして上手く生きられないんだろう。私が余計なことしなければ、家族は幸せになれたのに 元天才研修医、今はYouTuberです 0 Podcast聴いてて辛くなった なんのために生きてる?生きてなきゃならない意味がわからない。でも死ねない。アラフィフで、彼氏も旦那も子供もいなくて。友達もいなくて。親兄弟とも疎遠で。このままだと孤独死確定 家族の喧嘩の仲裁がもうやだ。別れた配偶者と子供(20歳)の喧嘩の間に入るのがもうやだ。そもそも別れてるのに…とか、いつまでそんなことで揉めてるの?とか 失言が多い。人と話す時、思ってもないことをたらたら喋ってしまう時があります。「こんなこと思ってないのにな…」と思いつつ、話し続けてしまいます。それが本当にしんどいです。 まだ、やる気、でないよ。今日、倍率でた。1.2~1.3くらい。はるは、塾の模試でいつもとってるくらいの点数をとれば、基本合格できる。 自分のコンプレックス ここで助けてくれる人が現実でも助けてくれたらいいのにな。正当に辛さを訴えたら悪口を言われる病院って何。公的機関もなんにもならない、親もだめ。 旦那ちゃんと息子ちゃんは、無理しなくていいって言う。今まで頑張って来たんだから、ちょっと早い老後だと思ってのんびりすればいいって。とても優しくしてくれる。 本物の笑顔。君に届きますように。 ぐち。病気を言い訳に好き勝手してる妹が大嫌い。うつ病はしんどいだろうけど、だからって周りに当たり散らして自分が正しいみたいな顔して、反論されたり反撃されたら音信不通。 随分お久しぶりになりましてすみませんm(_ _;)m 第一時世界大戦の小説書きました!ぜひぜひ(⌒▽⌒) 蒼葉の友達についての話

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me