LINEスタンプ 宛メとは?

誰からも喋りかけられない。朝からずーっとPC前座ってる誰も何にも喋りかけられない存在している意味ってある?

カテゴリ
朝からずーっとPC前座ってる
誰も何にも喋りかけられない
存在している意味ってある?
苦痛でしかない
昼飯は抜いた
今は眠りたい
永眠したい・・・

2022.10.21(Fri)
151723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ずっとPCの画面に向かってる人は忙しいそうに見えるから、声をかけないように逆に気をつかいます。

お昼もキョロキョロしてたり目があったり、「これからお昼ですか?どこ行くんですか?」とか言われたら、一緒にどうですか?って声もかけるけど、お昼でもPC向かってる人は相当忙しいはずだから、むしろ邪魔しないように側では話さないように気をつけています。

忙しい時は自分もクライアントとのメールのやり取りに追われて会社の同僚とは全然話すタイミングが無い時もあるし…。だから一日誰とも話さないのは気にしなくていいと思いますよ。

あなたは周りから忙しいそうに見えてるのではないでしょうか?それで気を使われて声をかけられない可能性もありますよ。

目があった時ににっこりされると、なんとなく声が掛けやすくなります。そうやって少し気を抜いて声をかけやすい感じを作って見て下さい。そのうち声をかけてもらえるようになると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
logoutさんの他の小瓶
久々の宛メ。絶鬱状態から2ヶ月が経過した。夏からの宛メも返事が届き始める。あぁ~…誰かのレスは嬉しい(;.;) ボーナス出たものの。手取70万をギリギリ超えた。他の同僚はもっと貰ってる。誰にも評価されてない。 ギャンブル(パチンコ)に沼る。明日仕事休みます。ストレスが高くて耐えられません。堕ちるトコロまでトコトン堕ちたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 進学先に悩んでいます 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 一緒に死んでくれる人いませんか 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 小説「灯火」⑦と 雑談 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me