LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに自分を分かってもらいたいのに素直になる事が怖い。拒絶される事が嫌われることが怖くて誤解をうむようなことばかり言ってしまう。本当は人から理解されたくてたまらないし

カテゴリ
誰かに自分を分かってもらいたいのに素直になる事が怖い。
拒絶される事が嫌われることが怖くて誤解をうむようなことばかり言ってしまう。
本当は人から理解されたくてたまらないし、それがこの強い寂しさを感じなくなる方法なのは理解してるのに怖くて出来ない。
誰かに愛されてる人が羨ましくて、愛されてる子どもを見ると羨ましくて泣きそうになる。
自分も誰かに受け入れられたい。
他人を愛した分同じだけ自分に返ってきたらいいのになって見返りばかり求めてしまう自分が嫌だ。
本当は誰かから愛されてるのかもしれない、受け入れてもらってるのかもしれない。
だけど心の中にある愛情を受け止めるバケツに穴があいてるみたいで、いくら注いでも溜まっていかないような気がする。
こういう気持ちのままこれから先も生きていくのかなと思うと怖くて辛い。
名前のない小瓶
151708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
結構分かる
私は自分を良く見せたくて見栄張っちゃったから発言撤回後戻りできなくて、全部自業自得だから仕方ないんだけど
意味はないと思うが、私はあなたに何があっても味方でいるし好きだし愛してるし応援しているから、ひとりではないよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 笑って、幸せに。 私の姉はうざい きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 高校生活でチャラい先生…… 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 好きな人に手紙が書けない 病み小瓶についてと、彼氏の事 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me