LINEスタンプ 宛メとは?

罪の告白。私は真摯に人と向き合う事をやめ、人間関係を手段としかとらえず自身を利するような結果になるように他者を操作する人間になってしまいました

カテゴリ
私は真摯に人と向き合う事をやめ、人間関係を手段としかとらえず自身を利するような結果になるように他者を操作する人間になってしまいました。
もう他に方法が無かったんです。
これ以上周りの人間を抱えてこのただでさえ辛く苦しい道を走る事はできません。
ごめんなさい。
私が謝りたい人達がこれを見る事はないでしょう。
しかし、私は確かにチャンスを与えました。そのうちタイムリミットが来る事も何度も伝えました。
ちゃんと真摯に向き合おうと最大限の努力を今までしてきました。
しかし、ここで終わりです。
もう私はこれ以上誰かを抱えて走る事はできない。
ごめんなさい。そして、さようなら。
名前のない小瓶
151706通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貴女が それで辛くないなら別にそれで構わないと思う。

私は人間関係で人に優しくすればするほど優しさを見せる人間から色々搾取したがるような人間ばかり見てきたから、今じゃ私は優しくしたいなと自分から感じた人にしか優しくしません。
利己的に生きた方が楽だし、自分が苦しくないからね。
私は人から頼りにされたくない派だから、むやみやたらに他人に優しくしたいとかあまり思いませんし、それでいいって思って生きています。
自分のことで精一杯だし、何より自分が苦しい思いや我慢してまで隣の隣人を愛しなさい はさすがに無理だと思います。

しかも、「隣の隣人を愛して」みたいなこと言ってくる人って私からしたら基本どうでもいい人で、相手が私からの優しさを無条件に求めてくるような繊細ヤクザみたいな搾取的な人間だったので。
愛したい人は私が選ぶので、どうぞ貴方は他の女性に無条件に無償の愛でも求めれば?って感じました。

また、無償の愛なんか親と子以外の関係性以外ありえないと思います。

いくら付き合っている関係性だからって、何も無い 不利益にしかならないような人と一緒に居たい なんて思いませんよね。(相手男性が、執着心やたら強く支配欲強く、ネチネチした女々しい性格 気質の人で、普段はエセ紳士ぶり凄いし、周りには良い人 優しい人のフリしていたが いきなりキレたり自分をコントロール出来ない人で、別れた後は案の定ストーカーになった。付き合っている最中も私の自宅調べていて別れた後 普通に私の近所で出くわしたりした。いつも黒い服しかあまり着なくて 頭おかしい男。)

人に無償の愛求めてきたり、偉そうに自分の為なら頼み事全て引き受けてくれる って勘違いしている男性とか嫌いです。(女性もいますが。)

世の中色んな方がいますが、深入りする人はよく見極めた方が良いなと感じました。
あと、やっぱり違和感感じた人とはあまり仲良くしない方が良いです。
違和感感じたって時点でイエローカードだと個人的には思います。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 同級生に子供扱いされた 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 来世は普通に生きられますように。 同性の先生に恋してる人達へ。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 同性への片思い おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 人の幸せで不調になる 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me