LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私の気持ち知ってほしい。最近しんどい。今日は学校休んだから親に怒られた。夕ご飯投げつけられた。学校本当は行きたかった。本当にただきつかっただけなのに

カテゴリ
最近しんどい。
今日は学校休んだから親に怒られた。
夕ご飯投げつけられた。
学校本当は行きたかった。
友達もいるし勉強も平均くらいは取れてるし本当にただきつかっただけなのに。


親が間違ったこと言ってないの分かってる。
「平均点じゃ駄目だ」
「友達は選びなさい」
「みんな頑張ってる。自分だけ辛いと思わないで」
「悪いのはあなた」
「何したいの? あなたのために言ってるの」
私は愛されてる家の子だって知ってる。
心配して貰えてるのが幸せって分かる。
全部全部全部わかってる。
私が努力してないから。私が駄目だから。
頑張れない自分がつらい。気持ち悪い。
無理無理無理
生きたくない。朝がきて欲しくない。
嫌だ嫌だ嫌だ


事故で死にたい。
自殺だと失敗したらと考えると恐ろしくなる。

周りから人が離れていくのが怖い。
素の自分で居るのが怖い。
友達だと思ってる人も私の事が本当は嫌いなのかもしれない。
心の中でうざいと思ってるのかもしれない。
LINEがくるたびにまだ声掛けてくれる人がいるって思える。
通知がこなくなるのが怖い。
トークをずっとしていたい。
でも、会話切れなくてコイツだるいって思われたくない。
誰かに話を聞いて欲しいけど心配はかけたくない。
自分の嫌なところを知られたくない。
我儘すぎて吐き気がする。

自傷行為を始めたい。
心が楽になるって聞いたから。
でも、周りに知られたくない。
傷を残したくない。親に怒られたくない。

誰かに私のぐちゃぐちゃな気持ち知ってもらいたかっただけ。
誰かが私を見てくれてるって思いたかっただけ。
汚い文流してごめん。
151690通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの文章を読んで
私もあなたが書くお母さんと同じ事を言ってるなって思った。
ごめんね。
辛かったね。
ちゃんと話をしたら良かったね。
今のうちの子には、話をしてもうるさい、お前は否定ばかりだって話を聞いてもらう事すらできそうにないけど、あなたがもし、まだ泣き叫んでもお母さんに感情をぶつける事ができるなら、黙って私の話を最後まで聞いてってお母さんに話してみていいと思うよ。
きっと、話を聞いてくれるはず。
私は通りすがりだけど、あなたの悩みが少しでも良い方向にむくことを祈ってます。
ななしさん
頑張れない時もあるよね。
私も学生の頃同じ様な時期があったよ。
頑張ってるふり、笑って楽しんでるふりをバレない様にやって楽しんでみるのはどうでしょう?
全員に好かれなくても、あなたの事嫌いな人がいても、大丈夫。みーんなそう。
アイドルだってあんなに努力して笑顔振り撒いて気を遣っても嫌いな人はいるんだから元々無理なのよ。
人生長いからゆっくりね(^^)
すごく共感しました。
学校=子供の為
って絶対思ってます。(まあ合ってるんだけど)
自分の子供に暴力して、汚い言葉叩きつけて、ズタボロにすることのどこが子供の為なのでしょうね。
あなたの親御さんは間違っています。
私の親もそうなので 笑
何かあったらまた、来て下さい。
ななしさん
汚くなんかない。今はぐちゃぐちゃな気持ちだろうけど
いつかきっと生きてていいと思える日が来るからその日まで諦めずに生きてほしい。君のことはわからないけど僕は君が幸せになる日を願っている。
いっぱい頑張って疲れちゃったんだね。
平均点取れるのすごいし、
キツかったら学校休んでもいいし、
つらい時には誰かに心配かけたって、心配されたっていいんだよ。
頑張りたくたって頑張れない時だってあるよ。
いっぱい頑張って来て疲れ果ててるんだから。
そんなに自分を責めないで。
無理しないでね。
つらい時にはここで弱音吐いてね。
頑張って来た小瓶主さんを褒めてあげてね。
たまにはゆっくり休んでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに ヤミタイガール(私の話です) 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 3月14日 幸せ日記 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 笑って生きていたかった ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me