LINEスタンプ 宛メとは?

助けて。けど、全部自分が悪いから、助けを求めちゃいけない。私が嫌いな奴を犯人に仕立て上げて、自分宛てのラブレターをかいたの。そいつが嫌われてしまえばいいと思って

カテゴリ
苦しい。しんどい。悲しい。
けど、全部自分が悪いから、助けを求めちゃいけない。根本的な原因は、全部自分。
私が嫌いな奴を犯人に仕立て上げて、自分宛てのラブレターをかいたの。そいつが嫌われてしまえばいいと思って。
学校のタブレット端末を使って、質問箱をやったの。そこで出会った男と、実際に会おうとしたりしたの。淋しかったの。
同性愛の男友達を利用して、そいつのスマホでメルカリしたの。それがバレたらお母さんにそいつが悪いようになる嘘をついたの。そいつが同性愛ってことバラすって脅して、無理矢理協力させて。
私はバドミントン部の副部長なの。部長から、信用がなくて、私にだけ当たりが強いの。けど、それはラブレターの嘘のせい。私が平気で嘘をつく人間だから、信用がないの。
どう??
これだけでも、私がどんな人間か、分かったでしょう?
だから、わたしは助けを求めちゃいけないの。
どんなに苦しくても。
お母さんのことを思い出しても。
リスカをするくらいの気持ちになっても。
死にたくなっても、死んじゃいけないの。
死んだら、自分の罪を償えないでしょ?それって、一番ずるいこと。わたしは苦しまなきゃいけない。私が苦しめた人の分を。
でも
やっぱり、
辛いし、疲れたなぁ。
151676通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
確かに、今までやってきたことは良くないことだけど、あなたは反省してるよ。自分が悪いってわかってるよ。だから大丈夫。
誰にだって苦しむ権利はあるし、リスカしたっていい。死んだって良い。苦しまなくていいんだよ。
ななしさん
よくわかりました。嫌な手段を使ってしまいましたね。

けどね、世の中には、普通に貴方みたいな人っていますよ。

後悔しているなら、今後そういうことはやめればいいし、開き直るのも一つの手段じゃあないかな?

そのことで、貴方がつらい立場になっても、それはそれ。

一つの勉強になったと思って、負けずに頑張って下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Awir さんの他の小瓶
助けて。もう死ぬしかない。勉強もあんまりわからないし、複雑性PTSDもあって毎日苦しいし、落ち込んだ時、もう消えてしまいたいなって思う。 綺麗なものとか、好きなもの、自分にとって温かいものに囲まれて生きていたい。 しにたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 標語10 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 楽しい事やってたら前向きになれるって? SNSはだるい 『違いに優劣はない』なんて言われても ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから え待って好き 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me