LINEスタンプ 宛メとは?

みんなが つい口ずさんじゃう曲ってある? 教えて!

カテゴリ
みんなが つい口ずさんじゃう曲ってある? 教えて!




私の場合↓



『なにやってもうまくいかない』


『answer』


『神っぽいな』


『生きる』


『転生林檎』


『シオカラ節』


『あなたの夜が明けるまで』


『RAIN』


『水平線』
151591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
yue
口ずさんじゃう曲はめっちゃあります!!


「ひともどき」

「桜花二月夜ト袖時雨」

「この指とまれ」

「四季折々に揺蕩いて」

「夜明けと蛍」

「転生林檎」

「あの夏が飽和する」

「キミトボク」

「ウミユリ海底譚」

「独りんぼエンヴィー」


とかですかね
ずっと歌ってる曲ですw
ななしさん
「シオカラ節」って書いてあるの見て「懐かし!」ってなりましたw
私は四六時中「クーネル・エンゲイザー」って曲を口ずさんでますね。寒い季節にぴったりなのでw
ななしさん
口ずさんじゃうのはsukekiyoの沙羅螺かな
しゃらきしゃーらきしゃーらきしゃらーん
楽しくなるのでぜひ聞いてみてくださいw
私はNightcoreの曲が多いかなぁw
だいたいの曲に中毒性がすっごくあるから、頭の中でぐるぐるしてて口ずさんじゃうかもw

特に、「Clarity」「Feel Invincible」「Ghosts」「Rather Be」「Centuries」
が最近は多いかな。
「独りんぼエンヴィー」
「ウミユリ海底譚」
「ゴーストルール」
「ロキ」
「心予報」
「恋愛裁判」
です。
こんばんはぁ
私がつい口ずさむ曲は、
「点描の唄」
「CITRUS」
「ふるさと(嵐)」
「attitude」
良かったら聞いてみてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
しろいさんの他の小瓶
この歌詞に曲つけたい。 心の拠り所がほしい。今まで大好きだった親も、流石にこの歳になるとくっ付いていたくなくなる。心から信頼できて一緒にいると安心する友達もいない。 何やってんだろうな 私。せっかく学校の屋上に入れる機会があったのに。死にに行かなかった。もう屋上に入れる時なんて無いかもしれないのに。屋上から飛び降りれば死ねたのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 余命1年。色々後のこと考えてる。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした しにたい。もう限界 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me