LINEスタンプ 宛メとは?

付き合ってる人に死ねと言われ、、今回の喧嘩の発端は私の体調が悪く、彼が遠くから来てくれたのですが、途中吐き気もしてきた為、今日は解散しようと言った件についてでした。

カテゴリ
今回の喧嘩の発端は私の体調が悪く、彼が遠くから来てくれたのですが、途中吐き気もしてきた為、今日は解散しようと言った件についてでした。
なかなか会えないのもあり、会う前から体調悪い件を伝えて、出歩かないよう会う事になったのですが、いざ会うと結局運転は、私で体調が悪いことを伝えようと名前を呼んでもゲームをしていて、もう少しで終わるから、、と
終わっても特に自分が話したいことを話すだけ。
吐き気をもようしても、態度は変わらず、、
トイレに往復している私の事を見るに見かねて、今日やめようか?
って、、その前にかける言葉を聞きたかったけど、、
帰宅後お互い腑に落ちない点があったのもあり、喧嘩に、発展、、
おなえなんか死んじまえと怒鳴られ電話を切られました。
死ねと言われた事が心に刺さり、思い出すたびに涙が出ます。
私の落ち度があったとしても、言われたくない言葉だったし、どんな感情で言うのか私にはまったくわかりません。
私が悪かったのか、、自問自答ばかりしてしまいます。

小瓶が流れる頃には、笑顔でいれますように、、
YS
151525通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そんなことを言ってくる人とは別れましょう。人に死ねなんて、どんな状況であっても使ってはいけない言葉です。幼稚園児でも知っています。
今後も、何かある度に死ねって言われますよ。言葉で傷つけてくる人って、一生治りません。
それに体調不良だったら誰でも起こり得るから仕方のないことだし、そもそも普通彼女が体調悪かったら、彼女の体調の心配するでしょ。心配するどころか、喧嘩からの死ねって発言って本当にあり得ません。
折角お付き合いするなら、一緒にいて楽しい人とお付き合いしたいと思いませんか?
結婚するとかの深い関係になる前に、本性が分かって良かったと思いましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 4月は死にたい季節 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me