LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい たすけてください。馬鹿でごめんなさい。甘えてごめんなさい。学校行けなくてごめんなさい。嘘ついてごめんなさい。わがままでごめんなさい。ご飯残してごめんなさい

カテゴリ
馬鹿でごめんなさい。


甘えてごめんなさい。


学校行けなくてごめんなさい。


嘘ついてごめんなさい。


わがままでごめんなさい。


ご飯残してごめんなさい。


迷惑かけてごめんなさい。


勉強できなくてごめんなさい。


心配性でごめんなさい。


面倒くさがりでごめんなさい。


生まれてきてごめんなさい。






なんで こうなったんだろう?





勉強ができるあの子みたいになりたかった。


絵が上手いあの子みたいになりたかった。


かわいいあの子みたいになりたかった。


運動ができて体力もあるあの子みたいになりたかった。



将来有望な あの子みたいになりたかった。








悔しいよ

苦しいよ

つらいよ


消えちゃいたい。


死にたい。


私が死んで、たくさんの人が泣いてくれたら、どんなに嬉しいだろう。







どうやったら 上手に生きられるのかなぁ。
151485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
誰かと比べても劣等感しか湧かないよ。その人はその人、あなたはあなた。自分と他人を比べる必要なんてないと思う。
上手な生き方なんで誰が決めるもではないと思う。
しろ、謝らなくていいんだよ。
しろが謝る必要なんてないよ。
迷惑だって、子供のうちはかけてもいいんじゃないかな。

しろの小瓶から、辛さとか、苦しさとか、そんな感情が伝わってきたよ。
私は、もし、しろがいなくなっちゃったら、悲しいよ。
すっごく、悲しい。

上手に生きなくてもいいよ。
私は、しろが生まれてきてくれてうれしいよ。
でも、それでしろが苦しくなっちゃってるなら、私に出来る限りのことをさせてほしいな。
私は無力で、こんな文章しか打てないけど、少しでも、しろが楽になれたらいいな。
ごめんね、何もできなくて。
ななしさん
ごめんね助けてあげられなくて

ごめんねその気持ちがわからなくて

でもね、私はあなたのことが好きだよ

またいつか会えるといいね

いつとは言わない

きっとまた成長して会おうね

待ってるから
つらいね。
上手に生きられなくてもいいんだよ。
私も他人が羨ましくって、自分が嫌で仕方なくて消えてしまいたくて仕方ない時いっぱいあるよ。一緒だね。
自分を責めないでね。
生きていてくれるだけでありがとう。
一人じゃないよ。
同じような気持ちを抱えながら生きてる人間がここにもいるよ。
弱音や本音を吐いたっていいんだよ。
もっと楽に生きられるようになれたらいいよね。
ありのままの自分の居場所が見つかるといいよね。
そんな日が来る事を願っているよ。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
しろいさんの他の小瓶
この歌詞に曲つけたい。 心の拠り所がほしい。今まで大好きだった親も、流石にこの歳になるとくっ付いていたくなくなる。心から信頼できて一緒にいると安心する友達もいない。 何やってんだろうな 私。せっかく学校の屋上に入れる機会があったのに。死にに行かなかった。もう屋上に入れる時なんて無いかもしれないのに。屋上から飛び降りれば死ねたのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 先生へ(2024-03-14) 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 入院するということ。その後の変化。(私の場合) はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me