LINEスタンプ 宛メとは?

病みhonoka日記 day55^-^

カテゴリ
はいはーい おはこんばんにちは
今日は10月17日になったばかり!


明日、野外学習だぁ~
うゎ~~~www
で、今日、学校で荷物検査があるんで荷物を全部学校にもっていかないといけません!
やだぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁwwww
また、明日もっていかないといけないっていうね?www
さっき、準備してたんよwww
ヤル気なくしてさ。あぁ、、、。まぁあと2日あるしいっかってなってたら、
お母さんに「あんた、準備せんでいいん?w」って言われて。
うわぁぁぁぁぁぁぁってなってたwww
なう(1:00)
寝よ

んじゃ
^ー^しーゆーあげいん^ー^
151463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
野外学習か、頑張れ!
おやすみー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病みhonoka@桜華⁂さんの他の小瓶
病みhonoka日記 day76^-^ 病みhonoka日記 day75^-^ 病みhonoka日記 day74^-^
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 部活行きたくない。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 長女になんて産まれなくなかったです。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 僕の感情は 死にたい 一緒に? 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me