LINEスタンプ 宛メとは?

いい点とは…wいい点の基準さ、人に対しては違うし、なんか感覚狂ってきたぁ☆

カテゴリ
いい点とは…w

例えば。70点以上とか?

いやさぁ、じぶんにたいしては90てん・・・ん~びみょお、w
95点、あ~まぁまぁ、
98点、はい合格
80てん・・・うげっ、
70てん、あ、つんだ、w

なんだけどさ、人に対しては違うし、なんか感覚狂ってきたぁ☆

なので教えてくださいw
151432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
e,え、つきみすご。
中学受験塾で90点とかすごすぎる、、、、、、
学校でも100が当たり前、、、、?
えやばいほど頭いいじゃん。
ななしさん
頭悪いから基準ヤバいと思うけど
100 奇跡かな、??
90 しゃぁー!!!あざしたぁー!!(←頭おかしくなる)
80 よっしゃあ!
75 あーまぁまぁまぁ
70 うん。。。
60 やっべ
50 ・・・
45 (終わった)
40 (。_。`)チーン

みたいな感じ、w
100は取ったことねぇべw
(中学2年生です。)


100点 取ったことない。

90点  先生・・・採点ミスがあるんですけど・・・

80点  ヨッッッッシャーー!

70点  勉強してよかったぁ

60点  平均点取れれば良いか・・・

50点  悔しい!!

40点  ・・・・・。

30点  まぁ・・・こうなるよな。

20点  終わった♡

10点  シニタクナイ・・・

0点   wwwwwwww(←不登校)
どうも一夜漬け民です
私の意見を書かせてもらうと、
80点、あー良かった
90点、やったー
70点、最低ライン...
60点、はい、おわた
小学生の時は90以上が普通だったけど、今は80くらいがいいって思えるかな…
というかね〜、私優等生キャラ演じてるから75〜90以上じゃないと周りのプレッシャーがすごいんよ。
前理科テスト90点取ったら「もっと出来ると思ってた」だって〜。
圧よ、プレッシャーよぉ。。
一応「褒めてる」って言ってたけど。
それでもプレッシャーが、、
親からのプレッシャーでもう十分です!!
僕は80点以上だったらまぁいいかなって感じ。

(100以外は親に見せない)
なんか、平均よりあったら、まあまあまあ、、、。って思ってる٩( ᐛ )و
.-.
いい点の基準は80点からかな
私は、80点がいいって言える。
90点だったら、喜ぶかな。
70はうん、まあまあ笑
60点だと絶望します。
親に怒られて退部の対象になっちゃうから。

でも、前までは。
80点で満足だった。
なんで、変わっちゃったんだろうね。
(小学生だよ)
100点…最近になって100点というものは嬉しい、って気づいた
98点…凡ミス!!!!地味にキレる
95点…ま、いいか。
90点…おい!何やってんだ自分!
85点…は?ってなる。(85点は滅多に取らない)
80点…あー詰んだ。
75点…泣く。(最低点74)

それ以下は取ったことないから、わからないや。
私だったら75〜90台じゃないと気が済まない。。
90以上:まぁよしとする
80点台:あともう少し
75〜80:合格だからよし
70〜75:勉強しないと
60点台:もっと勉強しないと
60点以下:もうお母さんに殴られるレベル。即勉強
って感じ。
60点台は1、2回くらいしかとったことないし、60以下は取ったことないかな。
80点からいい点!
僕の感覚
0点じゃない!やったーーー
いつもこんな感じよ
60点以上だったら嬉しい!

50点以上だったらよっしゃ!半分取れた!って思う。

40点以上だったらセーフ!

30てん以上だったらおぉん。。。勉強しなきゃだな。。。

10点以上だったらやったぁ一桁回避だぁ!って言ってるw

どうかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう Twitter(X)をやめた心境 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me