LINEスタンプ 宛メとは?

ねぇ、聞いて。理科と社会と算数のテストと好きな子の話。頭が痛くなるような勉強の話じゃないから。お願い。

カテゴリ
昨日ね、理科と社会と算数のテストをしたよ。

小学校の間はね、テストの平均点が95点以上で3(一番上の評価)なんだって。

1学期はね、理科と社会と家庭科以外3だった。
クラスで5番目?こんな成績初めて。いっつも1番だったのに。

でね、夏休みの間、2学期はオール3頑張るぞー!って思ってたんだけど、無理みたい。

理科のテストわからなかった。でもまだ希望はある。月の単元で取ればいける。

社会は200点満点なんだけど、自己採点で195点だったの。
これじゃ次200でギリギリ3だからなー。無理かなーって思ってる。

算数は大丈夫だった。

好きな子ね、すっごい頭良いの。塾に行ってないし、授業中マンガ読んでるの。(なんでそんな奴が好きなの)
頭良いから一学期図工以外3だったらしいの。私も去年とかそんな感じだったのに。
最近ね、頭悪くなってる。身長も止まりそう。多分止まった。まだ152cmだからなー。チビでしょ。

好きな子にね、「頭良いね」って言ったらね、
「そう?塾行って真面目に勉強してる子に比べたら…全然。」
って言ってたの。

私と思ってることおんなじだなーって。

身長止まったって色んな人に言ったけど、
明るい言葉もらえたの好きな子からだけだった。


色んな意味で助けられている。
問題児だけど、
授業中マンガ読んでるけど、
煽り屋だけど、

私に対する感じと空手に対する真剣な態度は
好きなんだなぁ。

こういう男どう思う?
あと成績マジでやばい。
もう希望ないのかな…
151361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
奏月
(小瓶主)
ゆなちゃんへ
もう怖いぐらいねーw関西だから、灘中受ける子とか、西大和、東大寺、洛南とか受ける子いるんだよ〜コワコワ
周りの小学校とはレベチらしい(噂だけど)
え、

頭いいの?

コワイ( ゚∀゚)・;’.、

僕も身長同じなの嬉しいっ!
奏月
(小瓶主)
カヤへ
応援ありがとう。身長…小学生で止まったことがいやんなんだよね…小さい方がいい、そう思えばいいかもね。

Rabbitへ
牛乳は信じてない…かな。苦手なんだよね…クラスでは身長真ん中ぐらい!

ゆなちゃんへ
自慢じゃないけど、私の学年みんな頭いいんだよな…公立のくせして。身長同じ、嬉しい!

アリスへ
オール3じゃないと怒られるから…特に社会はやばいんだ!英語の本、私1冊しか持ってないや。
いやいや!!
カナちゃんの方がいいじゃない!!
だって自己採点で195点じゃん!?
私なんて自己採点しないよ!!
そんなこと考えられる方が頭いいよ!!
あ、あと、本好きだよー。
英語の本は日本語のより好きではないけど読むよ!
成績僕11月になって初めて100点取ったんだよ!?

(小6で、多分簡単な問題)

僕と身長おんなじだぁ

僕、好きになった子ならもっと好きになれるかも。

良いと好きは違うよね!

ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノスキダー!!
ほんと?!
今度こそ、
だね!
これからも頑張って!!!!
もう一個伝えたい事が…

奏月、身長高くない???
ん?中1の私よりも全然高いよ?
私、確か150か151だったからね。

牛乳たくさん飲んでたりする?
ええ、いい男の子じゃん!!
表は問題児だけど、裏は優しい人みたいな。
私のすきな人にもそんな感じの人いるよw

成績も奏月が思ってるより全然良いと思うんだけどなぁ。
まあ、人によって基準は違うからね。
無理しないでがんばってね。応援してるよ。

まって。小学生だよね!!?
私中2だけど、153cmで、もう7ヶ月以上伸びてないよ!
てか、むしろ2cm縮んでたんだよ;;
それにね、これからもっともっと大きくなるからだいじょぶ!人によるけど、高校生ぐらいまで伸びるみたいだよ。私はもうダメだ^^
でも、小さい方が良いって思ってるから別にもう良いかな、とか思ってる自分もいる。
奏月
(小瓶主)
きおへ
私が好きになる子大抵問題児なの…w今ね、その子と連絡途絶えて、最悪。最後にその子、「地雷発言やめて」ってもう嫌になるわ…でもまだちょっと好き…なのかも。
成績…いいのかな。ありがとう。
奏月
(小瓶主)
アリスへ
いやいや、アリスの方がめっちゃいいじゃんか!本、好きなんだ。英語の本とか読むのかな。
.-.
かなの好きな子
めっちゃいいね
僕もそういうタイプ好きかも…()

かなが152cmでチビだったら
僕はどうなるんだぁーーーー⁉︎
しかも僕も身長もう止まるーーー

成績もめっちゃいいじゃん…
焦らなくても大丈夫!

奏月
(小瓶主)
りっかねぇへ
大丈夫って、言ってくれてありがとう。その好きだった子については、これから流れる小瓶を見て…ばっどえんどなの、

Rabbitへ
褒めてくれてありがとう。素敵な人、か。実際に見たら唖然とするかもwでもいま仲悪いんだ、

まみちゃんへ
2学期は結構頑張った!図工以外自信ある…!(謎)頭いい、算数はすごすぎる。

つきみへ
ありがとう。クラスでは4番目くらいなんだ、こんなの初めて…
え、成績よくない?
私そんなの取れない。
一応、私も全部4中4だけど、私、本好きで本読んでたらいつの間にかそうなってただけだし。(小学生だよ)
好きなら、どんな人でも好きでいていいんじゃない?
私も昔好きな人いたんだけど、その人爬虫類好きなのよね。
私も生き物全般好きで、気が合ったww
身長止まるのわかる、私なんか150cm以下だよ。
小六で150cm以下。
周りの人はみんなでかい。。
つらーい。。
カナちゃんならできるからね!
カナちゃんの人生は希望で満ちてる!
そんな成績だったら!(めっちゃいいし!)
かなちゃんが好きって思うならいいと思う!
頭いい男子ってめっちゃいいじゃん!

成績…
オール3目指して頑張って〜!

1、2、3で評価つけるんだね!
小学生の時、△◯◎だったー!
中学は1〜5!
やほやほ!Rabbitだよー!

小学校で評価3とかあるの…?
まじで?私の小学校めっちゃ緩くて
そんなの全然なかったー(ˉ ˘ ˉ; )
でも点数は大体上だったかな〜。
195!?!?高ッッッ!!
めっちゃ頭いいじゃん!凄…。

奏月の好きな人、素敵な人だね。
なんか表で問題児な子ほど
裏で優しかったりするからね。
奏月のこと否定せず、自分を褒めずに
対応する子。めっちゃいい子やん…!

奏月みたいな子、めっちゃ良いと思うよ。
成績あげようと努力してる人。
素敵だな。って私は思った。
努力は無駄にならない。
希望は在る!
奏月の事、応援してるよ!
頑張って!(●o≧д≦)o頑張れェェェ!!
え、自分からしたらかなもむちゃすごいと思うんだけど…。

好きな子、かなが好きならとってもいいと思うよ。
まず、どんな人だったとしても。
人を好きになれるってことは素敵なことだから。

身長152㎝なの!?
待って、自分150㎝…w
いやぁ〜、153㎝くらいあるかなぁって思ってたんだけど、まさかの150㎝でした…w

まだ、だいじょうぶだよ。
無責任なこと言うけど、
かななら絶対に大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏月さんの他の小瓶
私が「世界で一番下手な生き方」をしてる人間なんだよね…死ねばいいのに。 私にとって宛メやめるってことは難しかった。(近況報告する) 生きてたら楽しいこと、嬉しいこと、あるって本当ですか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 怒られるんじゃないかってすごく怖い 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 「好きに勝る原動力はない」 新学期 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 4月は死にたい季節 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me