LINEスタンプ 宛メとは?

現在時刻午前6時。本当は今日朝練がありました。僕はちゃんと5:30にアラームかけました。だけど親が忘れてて、僕しか起きませんでした。

カテゴリ
現在時刻午前6時



みなさんおはようございます。


本当は今日朝練がありました。

僕はちゃんと5:30にアラームかけました。

だけど親が忘れてて、僕しか起きませんでした。

よって僕は朝練をサボって朝から宛メを見ることに成功しました。

やったね。



顧問への言い訳どうしよう。

まぁいっか。



みんなのこと愛してる。
今日も生きててくれてありがとう。
151213通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こちらこそ生きていてくれてありがとう
おはよー!
私も愛してるよ
今日も生きててくれてありがとう
朝練かぁ〜
サボってもバレなきゃいいっしょ!
莉花さんと一緒で学校のiPadで宛メやってんだけどねw
こっそりやってるw
言い訳どうだった?聞かせてね!
まぁ先輩がした選択ならそれでいいよね…!

今日も生きててくれてありがとう。
よかったね!

僕も愛してる。

生きててくれてありがとう!
こらこら!!w
サボっちゃダメでしょ!w

まあ、そんなこと言ってる自分はよく授業中に宛メ見てるんですけど…w(学校のタブレットで宛メしてる)

言い訳成功した?w

水輝も生きててくれてありがとう、
大好きだよ。
え〜サボっちゃダメだよ〜。。
じゃなくて!
どんどんサボっちゃえ!
朝練なんてどーでもいいじゃん!
宛メ見る時間もっと増やしたいよね〜!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 運営の皆様、いつも有難うございます 標語10 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 婚約者に「他の人と付き合いなよ」と言われたら、「そんな事ない!あなたがいいの!」となりますか?それとも「そんな事言うなんて、この人と結婚していいのかな」と思いますか? 余命1年。色々後のこと考えてる。 懺悔させてください…… 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 先生へ(2024-04-23) 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 標語11 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me