LINEスタンプ 宛メとは?

みんなああああ!元気?今日は明るい小瓶だからぜひ見てね!

カテゴリ
こんちゃー!私が来た°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日はハイテンションだよーーー!あのね!

スクールカウンセラーの先生と今日お話しできるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいよぉぉぉ( ;∀;)超うれしいよぉぉぉ(*´▽`*)

今ね、実は英語の事業中なんだけどさwwww学校のタブレットでやってるからバレてないwwww

悪い子だから仕方がない☆宛てメしなくても授業しらばっくれるからいいよ!うん!

えーとまぁそういうことでまたね!(^^)/~~~
151153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうなのぉ?

可愛い!!

ちゃんと三つにしてて偉い!

( ˶˙ᵕ˙˶ )ヾ(* ॑ᵕ ॑* )
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
くうん。さん!お返事ありがとう( ;∀;)

ww。ばれるよな~。怒られるかな~。と思って

宛てメしてる時に限ってばれないのよw

普段の信用ってほんとに大事よ!

全然対応違うから!

またね!
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
ゆなさん!もうほんとにいっつもお返事ありがとう!

まじでゆなさんからのお返事見つけたときはちいさく

ガッツポーズしてるw

ぐへへへへ(・∀・)ニヤニヤ 

悪い子だから今日はお菓子4つ食べちゃおっかな♪

。。。ママに怒られるから3つにしとこう。
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
潮山リリィさん!お返事ありがとう(*´▽`*)

うおぉ。。。監視!?

気を付けてね!
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
莉花さん!お返事ありがとう!

おぉう!授業中先生にばれたら終わるから気を付けて!

またね!
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
谷さん!お返事ありがとね!

担任の先生には宛てメのこと言ってて、

「授業中はしちゃだめだけどそれがストレス発散に
 なるのならいいよ。」って許してもらってるんだ!

だからもう、休み時間とか家に帰ってからとかひたすら

お返事書いてる感じw

よろしくね!
カウンセラーの人来るんだ!

よかったね!

もう、、悪い子だね⭐︎
ふふふ。楽しそうでよきよき!!

わしゃの学校、授業中タブレットで遊ぶ人が増えすぎて、監視されてます(´;ω;`)
まぁ、監視マーク出るんで、分からんですけどねww

ほどほどにねぇ〜
フッフッ。。。
タブレットバレへんのかい
おお、よかったですね、!

自分も今英語の授業中ですw
学校のタブレットで勉強してる風…w
あ、やば、先生巡回しはじめた…w

ということで、ばいばい!
ななしさん
初めまして。
スクールカウンセラーの先生と話をするってことは、悩み事とかあるんでしょうか。
お話することで、解決の方向に行くと良いですね。

ハイテンションのところ、水をさして悪いのですが、タブレットで色々とアクセスするのは…アクセスログとか調べたらわかるのでは…?と思うので、真面目にお勉強されたほうが良いですよ。(汗)
わかっているかと思いますが…。

真面目にお勉強するのも、社会に出て真面目に仕事をする訓練にもなりますので、そこのところも心にとめてみてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
甘党(´;ω;`) さんの他の小瓶
めちゃくちゃ遅くなったけど高校の合否のお知らせ! 弱音、、、誰か聞いてくれない? 受験終わった!!!!!!よっしゃぁぁぁ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 無いんです 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me