LINEスタンプ 宛メとは?

なんかなぁ。精神科に行った日から6日経ってるんですよ。薬を6日飲んで正直くっそ吐き気するし、気分落ち込むわでしんどいです

カテゴリ
僕はかれこれ精神科に行った日から6日経ってるんですよ、手紙流したのは10日やったけど

僕は前回言った薬を6日飲んで正直くっそ吐き気するし、気分落ち込むわでしんどいです。

なんか薬をのみだして今までとんでた記憶というか一部忘れてた気持ちを思い出して気持ち悪い

薬飲む前は記憶のとびが激しくて少し大変やったんですが、思い出したら思い出したで

学校行きたくなくなってしんどい…

学校は辛い思い出が多いから嫌いやなぁ

2022/10/12
151132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
薬が合わなかったのかもしれません。
病院に電話して、ここに書いたような症状を言うと薬を変えてくれると思いますよ。
合う薬が見つかるまで多少時間がかかる事もあるので、焦らずゆっくり治してくださいね。
薬があってないんじゃ?
そっかぁ、、

僕もそろそろ病院行きだ、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛斗さんの他の小瓶
死にてぇ。もう疲れたわ。けどね死ねないのよ。今日はな父さんに脅されたよ 今日はな父さんにブチ切れられたよ。僕が学校に行けてなくて、朝起きれないくせに夕方寝てるから。 僕はさ愛されているんだろう。とある曲を聴いて思ったんだ。けど僕の家は小学校の頃は父の機嫌を少しでも悪くしてしまったら殴られたり、叩かれたりなんて普通にあったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 消えたいはなおらない? 小説「大切なもの」#1茜の過去 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 推しの脱退を今でも引きずってる 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me