LINEスタンプ 宛メとは?

もうやだ。全てが面倒。自分が嫌なの。生きていること、勉強しないこと、勉強すること、起きること、寝ること、喋ること…全てが面倒。どうでもいい

カテゴリ
自分が嫌なの。
生きていること、勉強しないこと、勉強すること、起きること、寝ること、喋ること…全てが面倒。どうでもいい。

この前ね、塾から帰ってわかんない問題めっちゃあったから答え写してたの(赤ペンで)。そしたらね、「簡単すぎて分かんなかったんだね」って言われてさ。泣きそうだったよ。なんでこんなこと言われなくちゃいけないの?私がさ、ちょっとしたことでも意識しすぎているってこと分かってくれてないの?…あ、親に期待した私がバカだった。

YouTubeみてさ、あとから時間ないって焦んの。バカじゃない?私。普通にバカだよね。

学力だって、テストの点数だって、始めはいい成績とったの。そしたら「この子はこんなにできるんだ」って思われる。そっから地獄。成績が下がったら「何があったの?」「大丈夫?」「君らしくないね」。問題間違えたら「え、私正解したのに?私より頭いいのに?」「そこ間違えたの!?」って。うるっせーなーっっっっ。何?私が間違えたらダメなの?私は常に完璧じゃないといけないの?あんたたちがそんなことばっかり言うから私がおかしくなってんの。狂ってんの。分かんないよね。あんたたちには。一方的に言って、こっちのことも知らずに。私がどうなろうと別に関係ないでしょ?目標超えなきゃ自分にガッカリして、自傷行為して、自分を責めて、泣いて。別に私は死んでもいいんだよ?というか死にたいんだよ。

あーあ。明日も地獄かぁ。別にいいんだよ。信頼できる人なんていない。

死んだハムスターに謝りに行きたいです。
151123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそんな感じです。
全てが面倒くさいと思っちゃう。
椿さんは今まで頑張って来たから疲れちゃったのかな?
でも私は最近そこまで頑張らなくてもいいやと思うようになりました。
勝手に期待したり、がっかりしてる人達は勝手にそうしてればいいや、自分の好きなようにマイペースに無理しないで行こうと思うようになりました。
誰のものでもない自分の人生だから。
椿さんも自分を責めないでね。
頑張り過ぎないでね。
頑張ってきた自分を褒めてあげてね。
無理しないでね。
好きなように生きていいんだよ。
つらくなったらまたここに書き込んでね。
応援しています。
いおはなんにも悪くないから自分を責めないで欲しいな…。
ななしさん
初めまして、私はとある学生です。
そのお気持、なんだか解ります。
頑張って結果を残すほど、周りの期待って勝手に大きくなっちゃって自分を苦しめるんですよね。
文からも、あなたがとても責任感のある方だというのが伝わります。
焦らなくても大丈夫です。
もし、あなたの人生の目標に勉強が必要ならばきっとできるようになりますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
【大切なお知らせ】 今日は元気です!だって、前のアカウント見たらお返事がたくさん来てたんです!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 大嫌いな人達の話。② がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 卒業した先輩を忘れられません 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me