LINEスタンプ 宛メとは?

わかっているけど。一番しんどいときには返事が貰えないんだなあ。

カテゴリ
一番しんどいときには返事が貰えないんだなあ。
過去の小瓶はもう消します。
結局ここも助けにはならない場所なんだな。
さよなら。
151019通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分が書いたのかと思いました…
届くかわからないけど、、

お返事書くとき、めちゃめちゃしんどそうな内容だと、相手を傷つけないように書くにはどうしたらいいか悩んで
(自分も同じだけ苦しんでないのに何か言っちゃだめな気がするし、勝手な想像で話していいのかもわからないし)…みたいな感じでお返事かけなくて、保存したままになってる小瓶が何通かあります。
…もしかしたら、小瓶主さんの小瓶もその中にあったかもしれない

助けてくれる人がここじゃなくてもいいから出てきてくれるように祈ってます。
ななしさん
寂しかったですね。
もう読んでもらえないかもだし、遅すぎるかもしれないけど、返事出しました。
小瓶主さんの気持ち受け止めましたよ。
助けにはならないかもだけど、またつらい時には小瓶流してくれたらいいな。

ななしさん
返事がほしいとき、ありますよね。
もうあなたに届かないかもしれないけど、流します。
助けにはならない小瓶だけど、心配してるからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 思ったこと。恵まれてるはずなのに、満たされてるはずなのに、周りから見ても幸せなはずなのに 3DSありがとう。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 久しぶり〜!! 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 新メンバーが受け入れられない人が受け入れられない。 ここに書いて文章にする前、頭の中で喋っていた時のほうが綺麗にまとまってて納得のいく好きな文章であった……ことが多い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me