LINEスタンプ 宛メとは?

別に特に親から何をされたっていうわけでもないんですけど、親の機嫌悪い時の声や親がカーテンを開ける音などが耳障り過ぎて、死ねばいいのにとか思っちゃう自分が嫌になります。

カテゴリ
別に特に親から何をされたっていうわけでもないんですけど、親に感謝しろって言う人の気持ちが分からなすぎて、親の機嫌悪い時の声や親がカーテンを開ける音、親がドアを開ける音などが耳障り過ぎて耳を塞ぎたくなるぐらいで死ねばいいのにとか思っちゃう自分が嫌になります。

弟に対して贔屓してるように見えてしまったりする時もあってムカついて仕方ない時もあります。私が学生の時はそんなじゃなかったのにとか嫌でも思っちゃいます。

多分ここまで聞いたら一般的には何言ってんだこいつ、ワガママすぎる、ここまで育ててきて貰っといてそれはないだろ、とか思われるんだろうなって。

学校の先生も「嫌い」がデフォルトでしたね。目上なんだからとか上から目線でものを言う態度が苦手すぎて、、、、、、何なんだろうあの感謝しろっていうすごい圧かけてくるやつ、、、、、
小学校6年間まぁまぁ居心地悪すぎて耐えれてたのがすごい。あの中学から一気に治安悪くなる風習(?)何なんだ()中1でついに耐えきれなくなって不登校ライフ(遠い目)
家にいたら親からは八つ当たりされて感情無になるし、無理矢理学校行っても(というか無理矢理行かされてた)教室は怖くて入れなくて廊下で立ち尽くして感情無になるし無理ゲーでした()

お母さんの時はこうだった、お母さんもそうだけどこうしてたよ、とか。なんか参考にならない答えしか返ってこないから親に相談とかしたら確定でメンタル更に死ぬようなものでして。

すみませんちょっと親が寝起き機嫌悪いみたいな感じで朝からそれで情緒不安定になってしまってて殴り書きみたいになって脱線めちゃくちゃしてますね、、、ごめんなさい。

親のことは好きなんですけど好きになれないというか、、、、、何とも言えないこの複雑な、、、、、、私より弟の方が断然優秀なので親が弟に対してあーゆー贔屓じみたことしてるところ見ちゃうと私要らなくない?って思っちゃうんですよね。私小さい頃から感情的になりやすくて、ちょっとしたことで泣いたり怒ったり物を投げたりしていて、その度に親から散々怒られて、どうにか気持ちを抑えようとしてはいたんですけど、どうにもならなくて更に感情が高ぶってしまったりしてました。弟はそれとは全く真逆でした。これは成人した今でもたまにあります。ストレスがいつも以上にかかったりしてるとなりやすかったりしてると思います。親の前で感情的になるのは喧嘩になるの分かりきってるのでしませんが、正直、親が朝ご飯作ったりして長時間同じ空間にいる朝とかにそうなると抑えるのがしんどいです。一人部屋がないので夜も同じ空間に二人居ることが多いのでその時もそうなったゃうとしんどいです。

感情的になってしまうことだけではないんですけど、
こーゆー風になっちゃう自分も親のことどこか好きになれない自分も嫌いで無性に消えたくなっちゃいますね。

すごい話脱線えぐい気がしてますが、ただただ吐き出したかっただけなのでごめんなさい。不快にさせてしまってごめんなさい。
名前のない小瓶
150984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わがままと思わなかったし不快じゃないですよ。
一人部屋ほしいですよね。
悩んでるのは貴方なのですからお母さんのときはこうだったと言われても知らんがな。と正直思ったりしてしまいますね。私も明らかに贔屓をされて育ったため平等に接してほしかった気持ちがわかる気がします。
無理やり親に感謝する必要ないですよ。
貴方は貴方で生きているだけで価値があります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 鬱と発作と過呼吸と 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 誰か殺して 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me