LINEスタンプ 宛メとは?

私は家族が嫌いです。私には母、父、弟が居るんですがすごく嫌いです。酷い家族ですが、やっぱり大好きなんです。たとえ家族に愛されていなくても、私は家族が好きなんです

カテゴリ
私は家族が嫌いです。

私には母、父、弟が居るんですがすごく嫌いです。
弟は何かあると私を殴ってきます。
ちなみに弟は10歳です。
この前、弟がスマホを落としました。
「落としたよ」と言ったら「いちいち言わなくていい」と泣き出しました。

それを見た母は、私に「何でいちいち言うの?弟が怒るでしょ」と
怒ってきました。

昨日の事です。家族で歩いている時弟は私の前に居たんです。

弟が、ふざけて歩くのを止めました。そして私とぶつかった。

弟は転びました。そして泣き出した。

母は、私を睨んできました。

その時、私は悔しくて、手の形がグーになっていました。

母は、それを見て「その手で殴ろうとしたの?!」と怒ってきました。

否定はしたんですが信じてもらえなかった

父の話です。

3年位前の話ですが、弟と遊んでいて、私の手が弟のお腹に当たってしまいました。
わざとじゃないんです。

でも父は、私の話も聞かずに私のお腹を思いきりグーで殴ってきました。

「弟が死んだらどうするの」と言ってきました。

殴られた後、父にちゃんと説明したんです。
そうしたら父は謝りもせずに困ったような顔をするだけでした。

また、叔母さん、祖母も嫌いです。

私が幼稚園の時、母が病気になってしまったんです。

その時、母は「私が死んだらあんたのせいだからね。
人殺し」と私に言ってきました。

叔母さんは「あんたのせいで病気になった」と言ってきました。

母が入院している間、私達は祖母の家に居たんです。

私の弟は指をしゃぶっていて、指に噛み跡がついています。
それを見た祖母は私に「お前がやったでしょ」と言ってきました。

この2つの出来事は、8年位前の事なのですがショックで忘れられません。

両親に今まで嫌だったことを言ってみたことがあるんです。
すごく勇気がいりました。

でも両親ともどうでもよさそうでした。

こんなに酷い家族ですが、やっぱり大好きなんです。
たとえ家族に愛されていなくても、私は家族が好きなんです。

こんな私はおかしいんでしょうか
150951通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おかしくはないですよ。とても優しい人だと思いました。大好きだからこそ,そんな風に扱われるのは辛いですよね。本当によく頑張っていると思います。

ただ,あなたの家族はあなたのその気持ちにつけ込むので心配です。大好きでもそんな家族とは離れた方がいいです。
家族だから一緒に暮らさなければならない訳では無いんです。
しかし,おばさんもおばあさんもあなたに優しくないのは辛いですね。両親の他に逃げ込める場所がない。
血が繋がっていなくても,誰か別の人と暮らした方がいいと思います。
このままだとあなたが壊れてしまう。
四六時中そうではなくて優しいときもあるならまだ希望が持てますが,文章から察するにそうではないでしょう。
友達とか先生とか近所の人とか誰でもいいから助けを求めてください。ネットでもいいです。

家族だからわかりあえる訳ないんです。この世には残念ながら娘を愛せない親もいるんです。

両親に思いを打ち明けられたのはとてもすごいことですね。もしもあなたがそれでも家族が嫌いになれきれなくて限界を迎えるときがきたら,今度は泣き叫びながら思いをぶつけてみてください。今まで信じてくれなくて辛かったことここで書いたこと全部ぶつけてください。いっそ家出してもいいかもしれません。それでもダメなら諦めた方がいいです。

余談ですが,伊藤みくさんの
カーネーションという本を読んでみてください。あなたのような子が主人公で,お母さんにどうしても愛してもらえない。妹ばかりを可愛がるみたいな話で,とても感動しました。最後なんて号泣です。
胸糞悪いシーンが多いし,この話だとお父さんとおばさんは味方なのであなたには辛いかもしれません。ここまで言ってなんですが読まない方がいいかもです。

とにかく何かアクションを起こしてください。本当に心配です。なんでもいいからそこから逃げる方法を探してください。手伝えたらいいのですが,お互いにどこの誰なのかは晒せないので難しいです。
何もできない自分がもどかしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 誰か殺して また全国大会に行きたいな 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 何もかもが もっとかわいくなりたい 細くなりたい 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me