LINEスタンプ 宛メとは?

結婚するんじゃなかった。自分の意見を中々言えない環境で育って、言わないといけない事を言えず、言ったらいけない事を言ってしまい今に至る。

カテゴリ
地元を離れ、今の旦那と結婚するか悩んだ。
旦那の両親は高齢で貧しい家庭
しかし
旦那の人間性に惹かれ旦那の地元に来たが…

当時は旦那が私の事が好きすぎて、
性行為をしたがった結果
思わぬ妊娠、出産、妊娠、出産
1人目の子供は障害あり。
子育て、家事を手伝ってもらえる人は旦那しかいない。

働くか、家事をするか決める際
収入が多い私が働き
旦那が家事をする事になるが…

1人っ子で自分の部屋掃除さえ親任せの旦那に家事が出来るわけもなく
喧嘩三昧

そんな環境で私の愛情がなくなり
不倫してしまった。

義母に似て
旦那は謝らない性格

私は性行為がなくても大丈夫であるが、
旦那は性行為で私の愛情を感じたかったよう。
働き年子の育児に疲れ切っている私は性行為なんかしたくなく休みたいばかり。
そこでも大げんか。

子供が居なければ離婚したい
離婚したくない
死にたい
生きたい
辛い
悲しい
情け無い

不倫なんてするもんじゃない。
150943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういうところのすれ違いって、埋まりにくくて残るから嫌ですね
結婚はまだ経験していませんが、以前別れた彼氏が性行為で愛を感じる人だったと思います笑
もちろんまだ学生なので怖くてしませんでしたが、2ヶ月で別れました…
ちなみに元彼は浮気してたみたいです
酷いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ペンライトさんの他の小瓶
有料老人ホームで看取り中の方を診ている働く看護師。 生きているのが辛い。旦那に対する不満が溜まり爆発。その結果、不倫してしまいました。どうにか関係をやり直したいと謝り続け、夫婦関係をやり直そうと4年頑張りましたがダメでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 何もかもが 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me