LINEスタンプ 宛メとは?

お返事への批判は小瓶に書くなだって。そんな制限まで出来ちゃったのか。

カテゴリ
問い合わせから運営へご連絡ください、だそうです。
連絡したら謝罪とかしてくれるのかな。
ただ削除するだけなら意味ないよね。
一度世に出したメッセージって消えないもんね。

私は絶対に忘れない。
名前のない小瓶
150933通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
以前から小瓶を流すときのルールとして記載されています。
>お返事への批判は書くなだって。そんな制限まで出来ちゃったのか。

返事に対してだけではなく小瓶に対する批判もやめてくださいと書かれています。
そういった小瓶や返事が掲載されていたとしたら、たまたまその時は許されていた、というだけだと思います。
このサイトの利用者も増加していますし、侮辱罪のこともありますから、サイトの利用者に対する批判の小瓶や返事による影響を考えて、掲載の基準が厳しくなっているのでしょう。(おそらく)

不愉快な小瓶や返事に対しての削除依頼が了承されたら、その時に運営側から謝罪があると思いますよ。
どんな内容が書かれたのか気になりますが、批判は良くないと思います。

これは、あなたにではなくて、あなたの小瓶に書いた人にです。

悪口書かれていや。そんなの誰だってそうです。書いた本人だってそうです。

それなのに書くなんて。正直アホだなって思います。
幼稚園のときにやった「自分がされてやなことは他人にしない」

それが出来ない人は何人いるのか。
嫌という気持ちは伝わってきました(偉そうでごめんなさい)
少なからず、私はあなたに批判コメントを送ったやつはアホだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 心の中の子供の自分に切ないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me