LINEスタンプ 宛メとは?

なんで死にたい思っちゃいけないんですか?以前自殺しようとして母に見つかり失敗しました。

カテゴリ
なんで死にたい思っちゃいけないんですか?
以前自殺しようとして母に見つかり失敗しました。
障害を負い生かされてます正直母を恨んでます
産んだこと自殺を止められたこと。
死なせてくれ
名前のない小瓶
150920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はあなたが死んでも幸せになるとは思いません。辛いなら死なずに休んだ方がいいです。
生きていることはすごいです。あなたの居場所はそこだけではありません。探して見れば分かるはずです。
生きる権利が万人にあるなら
死ぬ権利も万人にあるべきだとワタシは思っています

死ぬ事で楽になれるならそれはそれでありかなあ

でも自殺を許容する風潮はいまの複雑化した社会を維持できなくなるから、死にたいひとに生きてればいい事あると綺麗事を押し付けてくる
生きている人間は政治の道具でしかない

辛いね
ななしさん
多分あなたも誰かが目の前で命を絶とうとしていたら止めたくなるのでは?
でも死にたい気持ちなんて簡単に消えませんよね。どうしたらいいのだろう。
ななしさん
生きていてくれてありがとう。
死なないでいてくれてありがとう。
私も精神病が悪化してしまって、消えてしまいたい、死んでしまいたいと思う事あります。でも、死ぬのも怖いので今も生きてます。
生きているだけで、つらくて苦しくてたまらない時ありますよね。
だからこそ、生きていてくれてありがとう。と小瓶主さんに言いたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 好きでした しあわせはなくなってしまった 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 誰にも迷惑かけたくないから 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me