LINEスタンプ 宛メとは?

急に思い出して悶絶する事、誰でもありますよね?

カテゴリ
本当に忘れたい黒歴史がいくつもあります。

10年以上前の物でも、ある日突然急に思い出して、心の中で「うわぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!」ってなります。無かった事にしたい、、、当時の自分を殴りたい、、、

ほとんどは、他の人から見たら大した事のない、多分覚えてすらいないような、どうでもいい事だろうけど、自分にとっては死ぬほど恥ずかしくてやり直したい事。もうとにかく忘れて無かった事にしたい!

なのにその出来事に関係している物や、全く脈絡の無いきっかけで急に思い出して赤面悶絶。

誰にだってこう言う黒歴史、失敗談、忘れたい事ってあるよね、、、?みんなも何故か急に思い出して悶絶してるよね、、、?
150889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あります。
そして悶絶してます。
ああ~記憶力を呪いますわ~。
ああ~いやだ~。
ななしさん
印象にある事ぐらいしか私、実はあまり覚えていないんです。
主さんは記憶力がいいし、他人に意識が向いていたから覚えているんだと思いました。
でも、多少の黒歴史ぐらいは人ってあると思います。
何も無かった人間なんて多分あまり居ないです。
ななしさん
あるあるですよw
実習やアルバイト、学校での恥ずかしい勘違い連発で、布団でもがきたくなる時があります。
ななしさん
めっちゃしてます
わかります。
黒歴史も失敗談もたくさんあります。
思い出してははずかしくなり、なかったことにしたいってなる。
これはどうしようもないのか…
なんで人間って急に思い出すんだろう 不思議だ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
他人の頑張ってほど無責任な言葉はない。軽々しく投げつけて。無責任だ。やめて。勝手に期待するな。放っておいてくれ 何も思わない自分は失格ですか。成功者のインタビューを読むと、すごいな、とは思っても、結局なんだよ、最終的には生まれながら持ってる勝組かよ、って何も響かなくて。 産んでくれてありがとうと思えない。正直、親のためにまだ自殺しないでいてあげてるだけ。親より先に死ぬのはさすがに可哀想だと思うから。それぐらいの遠慮はする。でもそれ以上は無理
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 先生へ(2024-03-14) もういいよね。充分生きたよ 社会のクズなんか要らないゴミなんか要らない。死にたいなら死ねばいいのになんで死なないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me